ザ・クロコダイル 〜人食いワニ襲来〜のネタバレレビュー・内容・結末

『ザ・クロコダイル 〜人食いワニ襲来〜』に投稿されたネタバレ・内容・結末

スリル満点!
最後はマオが涙を流したのを見て、自分も涙が止まらなくなった。
噛んでしまったのは本意ではなかったんだなぁと…

中国のワニ映画です。

最後、泣きました…。
マオの涙に……。

まさかワニ映画を観て、しかも
10m級のタイ出身のクロコダイル(マオ)が

死ぬ場面を観て泣くことになるなんて
思いもよりませんでし…

>>続きを読む
ワニはリアルでイイっすね

ストーリーは特に…見終わった直後に忘れる後腐れない感じ

1番びっくりしたのは男児の珍子がポロリン無修正だったことかな
大人の裸は見慣れてる反面、ショタはなぜかビビったwww
ちゃんとしているワニ映画🐊🐊🐊
EDの曲めっちゃかっこいい、ウルトラマンの服だった

おっさん&少年と人喰い巨ワニの心温まるハートフルワニワニパニックムービー。
マオのあのラスト切ないわ…おっさんがせっかく心通わせて宥め落ち着かせたのに馬鹿な男の特攻のせいで殺すしかなくなってしまった…

>>続きを読む
もうちょっとどうにかなってほしかった。
結局マオ死ぬんかい。

男の子とマオの友情描写少ない。
ラストの女の人が家族になるオチがあんまり好きじゃなかった。

男の子のウルトラマンシャツが可愛かった。
https://umemomoliwu.com/million-dollar-crocodile

経営難を理由にワニ園から売られた巨大なワニが逃げ出し、てんやわんやする中国の映画。

イタリアで必死に働いて貯めてきた10万€をバッグごとワニに食べられてしまった通りすがりの女性がヒロインと化す。

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事