神様、パン買って来い!の作品情報・感想・評価

『神様、パン買って来い!』に投稿された感想・評価

Ark

Arkの感想・評価

3.0

タイトルは悔しい程カッコいいけど, この内容の作品に付けるなら僕に譲ってほしい. 全体的に“気を衒う事に躍起になっているな”という印象. 首が切れて壁に血飛沫が飛んだのに, 次のカットでは頭が生えて…

>>続きを読む

・従来の倫理観に中指を立てる内容なのがタイトルに表れてる
・サイコパスの行動思考に迫ろうとする心意気はよし
・数いる映画監督のイメージを大幅に損ないかねない闇落ちっぷり
・ラストの「あ、やっちゃった…

>>続きを読む

どうしよう…
★1.6だと…?むむ、面白いぞ…

「女が一人で歩いてたらチャンス!って思うんすよね~」
勘違いが勘違いを呼び最悪の乱交パーティーに発展してしまう言葉遊びを楽しむ30分の喜劇★

B級…

>>続きを読む

平均スコア底上げキャンペーン対象作品
いや、糞みたいなクオリティの作品やけど…高評価はできないけど…嫌いになれない!

言葉知らない老け顔の青年が勘違いで殺しまくんよ!って話

もうな、首チョンパし…

>>続きを読む

ジャケット見て何かの使命感に襲われてみました。
SEXと殺人を中学生レベルで勘違いして、ガシガシ殺していきます。
ジャケットにあるちゃぶ台に乗せた首一覧が出た瞬間、吹き出しました。ええ。

「お前、…

>>続きを読む
わ

わの感想・評価

1.3
タイトルに惹かれて思わずジャケ借りしたけど、なんやこれ。
学生の自主映画に毛が生えたような詰めの甘さ。いや、学生の映画の方が面白いと思う。
特典の短編映画も意味不明で辛かった。。
ぽりん

ぽりんの感想・評価

1.0

ん?何これ?ギャグ?
ビビって見るの怖かったけど
見てみたらぐろくないし怖くないししかも短い!
わけわかんないし
特典映像もわけわかんない

考える必要もないぐらい意味がないし

とにかく意味がない…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事