ジュディの夏休み大作戦の作品情報・感想・評価

「ジュディの夏休み大作戦」に投稿された感想・評価

AYA

AYAの感想・評価

3.4
キラキラしてて眩しい。ジュディもヘザーも可愛い!小学生の頃のワクワク感とかパワーが羨ましい、、歳を感じた。
rainhappy

rainhappyの感想・評価

3.3
友達は旅行やキャンプに行くのにジュディは何にも予定がなく挙句に両親だけカルフォルニアへ行くというから、ふてくされて夏休みの間は部屋の中で過ごすと言い出す。
そんな時に叔母が訪れてきて弟と3人で夏休みを一緒に過ごすことに。

ジュディの弟は未確認生物のビッグフットを見つけることに夢中な男の子で、反抗的でもなく素直で純粋な良い子!

夏休みの間先生が現れる場所のヒントが出されて見つけ出したら景品がもらえるのは楽しそうだった♪

子供向け映画だから内容は大目にみて採点。カラフルな可愛い感じと子供達が主役の映画が好きな人におすすめ!
nana

nanaの感想・評価

3.7
もうとにかくヘザーグラハムがキュート!
ファンにはたまらない作品だった
アート好きなので、おばさんのトランクの中身がかなり魅力的でした。わたしもあんなトランクがほしい。
さき

さきの感想・評価

3.5
かわいかった!

友達はどっかに行ってて、私はおばあちゃん家…
私にも身に覚えが…>_<

そんな友達たちとスリル点を競い合う!
いかにも小学生らしいかわいらしい発想♡

そして美人でちょっと変わってるおばさんの登場でだんだんと普通のつまらない夏休みがスリル満点で楽しいものになっていく(*^_^*)

部屋の感じとか、アニメーションとか
とにかく最初から最後までめちゃめちゃさわいかった〜

もうちょっとしかないけど
夏休み満喫しなきゃ!!!
夕方にやってるティーン向けシチュエーションコメディみたいな雰囲気で好きな感じ。遊んでくれる美人のおばさんって子供からしたら最高!!
アメリカの子供部屋のカラフルでごちゃごちゃな感じも素敵だし、空中に点数が浮かんだりするアニメ的表現もたのしい。
惜しかったのは女の子の想像する世界がアニメーションだったこと、あそこは実写でしてくれたら最高だったと思う。
385

385の感想・評価

3.0
大人気の児童文学シリーズだそうで、ラブリーな子供向けストーリー(^○^)アイスクリームにピザに映画館にカラフルなキッズルームに…American!!!な魅力たっぷりのとっても可愛らしい映画でした~♪
Makipon

Makiponの感想・評価

3.3
スリル点を友達と競ったり、ビッグフットを追いかけたり、アメリカの子どもたちの夏休みって楽しそう!相変わらず、ヘザー・グラハムのキュートさは変わらず…。
natsumi

natsumiの感想・評価

3.2
スリル点ばっかり気にするジュディがすごく子供らしくて可愛かった^^アメリカで夏休みを過ごしてみたくなる映画でした。
にこ

にこの感想・評価

3.2
アメリカの子供たちは宿題というものがないのかしら。
まるちゃんくらいの年頃の女の子がみんなはキャンプとか旅行とか行って楽しいことするのに夏休みどこも出かけないなんてつまらない!!と奮起するけどことごとく失敗。でも終わってみたら家で過ごすよりも、外に出たほうが面白かったね!的なまあドタバタ系です。はい。叔母さんにあたるお姉さんがかわいくて私はメロメロでした。