マイファミリー おばあちゃんとオオカミのいた夏の作品情報・感想・評価・動画配信

『マイファミリー おばあちゃんとオオカミのいた夏』に投稿された感想・評価

ノーマークだったけど、結構面白かった。

おばあちゃんの誕生日に家族が集まるお話。子供向け映画だけど、回想のアニメとかオオカミのCGもしっかり作ってある。ストーリー含め丁寧な映画だった。

程よいコ…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
コメディというよりファンタジー

おばあちゃんの昔話のオオカミは子供達に教訓とか教えるために話したのかと思ったら、ガチでファンタジーオオカミ出てくるやつ
子供達はロストキッズぽい
このレビューはネタバレを含みます

おばあちゃんから不思議な狼の話を聞いて、狼からおばあちゃんを守ろう!って奮闘する子どもたちがかわいい。🥹💓
でもおばあちゃんの最期はあんな感じでよいのか??失踪者扱いにならん?大丈夫そ??と思ってし…

>>続きを読む

80歳になるおばぁちゃんの誕生日会

家族皆んなで、お祝いして…

喧嘩しても仲のいい息子達
母のケーキを取りに店まで競争…

おばぁちゃんが体験した若い頃のオオカミの話を孫達が聞いて…

おばぁち…

>>続きを読む
2.5
金曜お家鑑賞会にて🍿

マークしてる人少な。

いとこの女の子が意地悪すぎてむかつく
おばあちゃんは素敵

大人達が全員微妙

オオカミは死神?なんとも言えない終わりかた
2.9

おばあちゃんの語る回想シーンはアニメーション、でっかいオオカミはCG。
子供たちの冒険ものかと思ったが違った。
オオカミは“何か”の象徴なのか?だとしても違和感。
不思議テイストな凝ったものを作った…

>>続きを読む
3.0
実写とアニメーションの融合作品。冒険の果てに得たものは家族の絆か。純真で素直な子どもたちに対してその父親たちの大人げなさが印象的。ロケーションは素晴らしい。

「マイファミリー おばあちゃんとオオカミのいた夏」を観た。祖母の家に集まった少年とそのいとこたちが体験するファンタジー。おばあちゃんが若い頃、森でオオカミと出会った話を聞く。助けてもらう代わりにその…

>>続きを読む
ぽち
2.9

アニメーションを使うなど工夫を凝らした展開で、子供は楽しめる内容の作品。

CGのオオカミもデザインと声が魅力的だった。

しかし、落としどころはそれでいいの?と、いくら子供向けファンタジーと言えど…

>>続きを読む
涼
3.0

子供らかわいくて自分も子供の頃こんな風に幾つかの家族が集まって夏休みを共に楽しく過ごしたな〜と思いつつ見てたけど、この映画自体これどう言うことなのかよくわからなくて腑に落ちないまま終わった。

ただ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事