ロッタちゃんと赤いじてんしゃの作品情報・感想・評価

『ロッタちゃんと赤いじてんしゃ』に投稿された感想・評価

an

anの感想・評価

3.9
相変わらずかわいい家族。
ピクニックが北欧らしい。
自転車の件、すごいハラハラする。
あっという間に見終わっちゃった。
大昔にみた
このシリーズ小さい頃アホみたいに毎日読んでた思い出
moki

mokiの感想・評価

3.8
おこりんぼのロッタちゃんはもちろんの可愛さだけど、家族もみんな可愛い。仲良し夫婦にちょっとだけいじわるだけど優しい兄、とびきり笑顔の姉。良い家族。

母のDVDコレクションから拝借。
スウェーデンで1992年に製作された作品。
2024年3月22日に2Kリマスター版が公開されるそうなのでその前に再視聴することに。

『ロッタちゃんはじめてのおつか…

>>続きを読む

強情っぱりのロッタちゃん、三輪車は子供っぽくて気にいらない。
お兄ちゃんやお姉ちゃんと同じく自転車が欲しい。
5歳の誕生日プレゼントに期待していたが・・・。
お祖父ちゃんの家にみんなで遊びにいくが、…

>>続きを読む
takywalker

takywalkerの感想・評価

4.4
ロッタちゃんがお父さんにキャンプの感想聞かれた時、ヨナス(お兄ちゃん)が溺れそうになったのが一番面白かったって答えるところ、映画史上に残る名シーンだと思う。
たすく

たすくの感想・評価

4.2
豚のバムセやば懐かしいwバムセって響き斬新過ぎて海馬にこべりついてたwてかバムセってなに?ww
さな

さなの感想・評価

-
これも観たことある、、!
自転車で転けちゃって手当てしてもらうシーンとか覚えてる、、
同じく来春映画館で観るのが楽しみ
スウェーデンに住む5歳の女の子が兄と姉に意地悪され不機嫌になり愛する子ブタのぬいぐるみのバムセと近所で冒険したり、騒動起こしたり絵本のような映画。インテリアや洋服のデザインがお洒落なのです。
ma

maの感想・評価

4.5
リマスター上映決定ってことで久しぶりにDVDでも鑑賞
小さい時何回も見たけどやっぱり良すぎる
バムセ〜🐖
>|

あなたにおすすめの記事