12人のパパ2の作品情報・感想・評価・動画配信

「12人のパパ2」に投稿された感想・評価

N

Nの感想・評価

1.0
誰かを好きになったら、ありのままの自分でいなきゃダメ

子供が成長して自分の道を歩んでも、親と子供はいつだって一緒
人生は家族に戻る旅だから
あれん

あれんの感想・評価

3.5
どの子供たちよりガキな父親たちにうんざりするけどハッピーエンドでよかった
ホームアローンとかよく見てた時期にこれ見れてたらもっと面白く見れたかなって思う
なかじ

なかじの感想・評価

3.6
忘れてた、、、急にテイスト変わってアメリカおバカ映画みたいになるんだった!

家族の絆最高だな!
Elle

Elleの感想・評価

3.5
久々観た!子供の頃よく観てたなぁ☺️
とにかく大家族に憧れてた子供時代www
1とはまた違ってパパ同士の戦い😂
気軽に観れるファミリーコメディ💕
犬

犬の感想・評価

3.1
ネズミ

成長した子どもたちが親の手を離れていくことに寂しさを感じていたトムとケイトの夫妻は、久々に家族全員で湖へ旅行に出かけることに
ところが旅先で、トムの永遠のライバル、ジミー率いる大家族と遭遇
子育てに対しても正反対の考え方を持つトムとジミーは、双方の家族を巻き込んで大騒動を繰り広げる……

スティーヴ・マーティン主演による大家族コメディ「12人のパパ」の続編で、前作から2年後を描く

またまた子どもたちが

大自然

ハチャメチャ
なかなか笑えました

敵対

イタズラ
いろんな攻防が

家族の絆が試されます

それぞれ
ロマンスもあり

水上スキー、テニス
いろんな競技で対決

最後はホッコリしました
mai

maiの感想・評価

3.3
パパ同士の昔の因縁バトル勃発w
家族巻き込み過ぎて😂

家族多いのいいね😊
りた

りたの感想・評価

3.2
子供達は置いてけぼりで、パパとパパの争い(笑)
私ならギャーギャー騒ぐより、火を囲んでマシュマロを焼く方が好きだなぁ。1と同様相変わらずBGMの使い方が楽しい。ワクワクしちゃう。
桟橋が壊れて離れていってしまうのはもはや愛嬌。正統派の大家族、ライバルパパ家族参戦で、わんさか増える子供達、お互い子供同士の関係は良き友達であったり、恋愛であったりと可愛さも描かれている。サラはボーイッシュだけど悪戯を編み出す天才、まだ子供なのにもう出来上がっている美人だなぁ。
ガナー(犬)は変わらず肉に目がなく躾がされていない(笑)
ネズミが先陣切って伏線張ってるみたいになっていたのは心底笑った。
自由な環境で伸び伸びと自由に生きるこのベイカー家族はほのぼのする、家の中は常に嵐が過ぎ去ったような散らかりようだけれど、個性豊かな子供達に囲まれて幸せなパパとママだ。
ママ役のボニー・ハントは本当にお母さん役をしたら天下一品、ベートーヴェンやジュマンジにも出てましたね。

たまにはこういうドタバタ大家族すっちゃかめっちゃかな映画も癒されました(笑)
Miyuka

Miyukaの感想・評価

3.6
1には劣るけど面白い作品。

ライバルパパの発言キモすぎた
兄弟多いってうるさいけど賑やかでいいよね~
Pooh7

Pooh7の感想・評価

3.0
前作の方がすきだった。みんな成長していた。他の家のパパと張り合う12人のぱぱ。
今度は湖の見える別荘でライバル大家族とバトルだ。子供たちのかわいさよりライバルパパのウザさが目立つ。子供の視点がなくなったし、大した理由もないのにパパ同士が対抗意識持ちすぎ。ライバル家族の反抗も唐突。しかしどんな時でもトム・ウェリングはクソがつく程イケメンだった。
>|

あなたにおすすめの記事