ザスーラの作品情報・感想・評価

「ザスーラ」に投稿された感想・評価

ジュマンジに似てるから好き。監督がジョン・ファブローってことを知ったのはごく最近。
この頃クリステン・スチュワート知らんかったら、「お姉ちゃん可愛い!」と話題になりました。
3回目くらいの視聴

ワクワクさ、スリルさ、怖さ、それぞれがちょうどいい。 ロボットの声は3の倍数でアホになる人
兄弟喧嘩のうるさすぎるリアル感がもう
宇宙飛行士の設定が少し微妙かも
en

enの感想・評価

3.0
競争意識が激しい兄弟がひょんなことから見つけたボードゲーム「ザスーラ」によって、家ごと宇宙に飛ばされてしまう。ゲームを上がり、地球に戻ることはできるのか?って話

弟が自身の役割に責任を持つまでは、終始ヘタレな様にもどかしさはある。しかし、6歳の子がいきなり死と隣り合わせのゲームに参加させられたら、そうなっても不思議はないよねと...事実、もどかしく思わせる演技に引き込まされてるということなんだろうな。そして何だかんだ頼りになり、弟を引っ張る兄には勲章を上げたい。実際、宇宙に投げ出されたら怖いからね...
宇宙飛行士の正体が示す意味や、姉が出る必要性に疑問は感じるけども、ゲームを通して成長する兄弟の姿が観られてオッケーです。
Shun

Shunの感想・評価

3.8
ジュマンジの続編。
中学生の時授業で見た以来。

ふつうに面白いしジュマンジの未来版って感じで楽しめる。
テラビシアの子が主人公なので深夜に連続で見た。
J

Jの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

兄のウォルターと弟のダニーはいつもケンカばかり。ある日ダニーは、ウォルターに閉じ込められた地下室で「ザスーラ」と書かれた古いボードゲームを見つける。ルールも読まずにゲームを始めた瞬間、家の中に大量の流星群が降ってきた。それと同時に、家ごと宇宙へ放り出されてしまう。そして、ゲームを進めていくごとに次々と危険で予測不可能な連続が2人を襲う!



確かにジュマンジの宇宙版。俺は普通にジュマンジの方が好きかな。この作品はジュマンジの下位互換っぽさがある。ただ、こっちの作品も、次は何が来るんやろうってワクワクしながら観れたから結構楽しめた。

まさかの監督がジョン・ファブロー。CGがあんまり使われてないのに驚いたわ。調べたら、CGを使うことがあんまり好きじゃないらしい。確かにCG使わん方が迫力あると思った。あと、実際に目の前に無いと役者も演じにくいやろうしね。

兄弟喧嘩うるせぇ(笑)。イライラはせんかったけど、本当に隙あらば兄弟喧嘩って感じやった。何回か仲直りのフラグ立つけど、回収されずに当たり前のように喧嘩が始まるから逆に面白かったわ(笑)。

1つ本気でツッコみたいシーンがあった(笑)。ゾーガン星人の船の攻撃力弱過ぎん?(笑) 一回の攻撃が思った以上に家を壊せてない(笑)。

お兄ちゃんハンガーゲームの子やってすぐ分かった。あと、お父さんもショーシャンクの人ってすぐ分かった。まさかこんなところにいたとは。
sora

soraの感想・評価

3.5
一人一人の行動がムカつくんだけど、姉弟弟間の絆がいいよね。

お姉ちゃんが1番イイ味を出しているかとw
2019年159本目

展開が割とベタだし宇宙まで行ってるのにジュマンジと比べると物足りなかった。
弟がムカつく。コレに尽きる。いつまで経ってもムカつく。クライマックスを迎えてもなおムカつく。劇中に起こる様々なギミックを楽しめないほどムカつくってそんなことある?徹底的にムカつく仕様なのもどうかと。頑張って活躍させて良い子に見せて欲しかった。人のレビューにどうこう言うのは良くないが、“弟くんめっちゃかわいい”というレビューがあって震えた。ザスーラゲームより怖い。
2019.5.27.
スターチャンネル1
ジュマンジの宇宙バージョン(?)こちらも好き 弟くんめっちゃかわいい。
>|