ザスーラの作品情報・感想・評価・動画配信

ザスーラ2005年製作の映画)

Zathura: A Space Adventure

上映日:2005年12月10日

製作国:

上映時間:101分

3.4

「ザスーラ」に投稿された感想・評価

桜

桜の感想・評価

3.0
ワクワクする感じ。

ボードゲームがリアルになると恐ろしい。

宇宙という規模の大きさ🌍
ボードゲームからの♟️
いかにも何か起きそうなワクワク感
ジュマンジはジャングルって感じでザスーラは宇宙🪐
柊

柊の感想・評価

3.5
幼い頃実際こうなっちゃったらどうしようってビビりながらも楽しく鑑賞してたな。
こういう類いの映画を幼少期の間に観せてくれた親に感謝。
名作『ジュマンジ』の続編みたいな。宇宙版ジュマンジ。

なにげに『アイアンマン』のジョン・ファブロー監督。

(ちなみに子供の頃見た映画で1番好きなものはと聞かれたら僕は『ジュマンジ』と答える。)

大人になってから観たので『ジュマンジ』ほどの感動はなかったんだけど、子供の頃に観てたらすごいわくわくしたのかも。

ジュマンジっぽい映画他にも観たいな~って方におすすめ。
めり

めりの感想・評価

1.5
ジョン・ファブロー監督の作品は好きだし俳優としての彼も素敵ですが、たしか宣伝の時に「ジュマンジ」の名前をすごい押してた気がして、実際「ジュマンジ」の続編でもないらしく、ちょっとガッカリとしました。「ジュマンジ」の名を使わないで公開してたらもっと見方が違ってたかもです。
Naoki

Naokiの感想・評価

3.1
お家の中でジュマンジ
しちゃう的な映画です。

子供の頃観たら大好きな映画

兄弟の絆◎
凍っちゃうお姉ちゃん
クリステン・スチュワート◎
Yuma

Yumaの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

宇宙飛行士が突然入ってきて冷蔵庫の
食料食い散らかすシーンが大好きでしょうがない
6/9ざすーら 3、5

むかーし午後のロードショーで見た記憶が。要はジュマンジ的な映画だったな
大笑いしたような…
ザ夏休みに子供と見る映画。記憶に新しいしこーゆーの大好きな自分がいるんだよ…

前も思ったけどずいぶん歳食ったパッパだの…
CGがかわいいわ〜
宇宙空間で○○できるのか…とか考えちゃダメ…

でもも少し背景情報が欲しかった…
なんであの家なん、とかとーちゃんどういう出自とか…家庭環境はまあ補完できるけど

ターミネーターとか名作のパロが所々入ってたの面白かった。

そしてワッハッハなオチ…
小道具に時代を感じておる…

ジュラシックパークとジュマンジ見たくなってくる。音楽がジュラシックパークなんだよな…

クリステンスチュワートがはっちゃけてたよ。
RIHO

RIHOの感想・評価

3.5
すべりこみでギリギリNetflix観れた!ジョシュハッチャーソンやっぱり子どもながらに演技力あるなーって思った(笑)弟役の子もしぐさとか可愛すぎてこんな弟ほしい人生やったwwwほんでクリステン様可愛すぎる大優勝すぎる。ほぼクリステンスチュワート目当てで観たけど流石に美しすぎてやっぱり大好き。

なんか兄弟喧嘩のシーンとかだいぶ自然でリアルやったから、うわーわかるわーこれってなってた(笑)ラストはほっこりでよかった
岩井

岩井の感想・評価

3.6
クリステンスチュワートだ!キュート!
2005年公開か〜、意外と最近だな!16年前だけど……

子供の時に見たかったな〜、宇宙ってこともあってワクワクしたはず。
基本的に伏線の作り方が強引でわけわからんとこもあったけど笑
ジュマンジもこんな感じらしいし見なきゃな!
>|