獣人プレデターの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『獣人プレデター』に投稿された感想・評価

"森でカップル惨殺事件が発生、保安官一行は捜査を開始するのだが..."というストーリー

『地獄の7人』のレブ・ブラウン&あのシルベスター・スタローンの実弟フランク・スタローンが出演しているモンスタ…

>>続きを読む

暗すぎて見えない闇属性のビッグフットが暴れる映画。

ビッグフット映画はゴリラの着ぐるみに毛が生えた程度のモンスターが暴れるのが見所なのにこの作品は全くビッグフットが見えないし出て来ない。

グロも…

>>続きを読む
※再鑑賞候補
映像が暗くてよく分からない。
字幕を追っているうちに終わってしまった印象。
改めて見直したいのだけれども。。もっと優先すべき作品がいっぱいというのがなんとも。
暗さで補うタイプのB級。人間に想像力というものがあってよかった。

森でカーセックスをしていたカップルが、グチャグチャバラバラの状態で発見された。現場には獣の毛や爪痕が残されており、森の動物の仕業かと調査を始める警察だったが…って話

映画の7割くらいは画面暗すぎて…

>>続きを読む
Yu

Yuの感想・評価

-

プレデター要素、というよりも『エイリアンVSプレデター』の要素(画面が暗すぎて何も見えない)を存分に詰め込んだビッグフット映画!何も見えねぇ!!!

よく見えないビッグフットが頭パッカーンしたり引き…

>>続きを読む
さくら

さくらの感想・評価

1.1
わーいっぱいいるー・・(゜゜)
って終る映画。

最初のわくわく返してー。
鉄砲もおもちゃみたいな音しませんか?
あとマンハンターの設定いる?

許すまじ系。

カーチェックチュ中の物音、お約束の彼女の台詞、ちょっと見てきてよ!からの、彼氏ガブリンチョ。足もげ生首コロリン🌀
掴みはええぞ!獣人プレデター!!ウォォ!!

…と思いきや、、、

>>続きを読む

ビッグフットをテーマにしたB級パニック映画。少しばかり古い効果音,カット,キャラのオンパレードで錯覚してしまうが2012年の作品。
夜(?)の表現が雑い。そもそも夜なのかするわからない。急に画面が暗…

>>続きを読む
GyaOもっと頑張って!(笑)

ひどい~フィルターで無理やり暗くして肝心の殺人シーン見えないのに森の奥はなぜか明るいという(笑)
>|

あなたにおすすめの記事