ジュラシック・レイクの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ジュラシック・レイク』に投稿された感想・評価

究極のジャケット詐欺だが、モンパニ映画として普通に面白い
ネッシーが歩き回るのは、「恐竜・怪鳥の伝説」が影響しているのか?

観てビックリのスーパージャケット詐欺映画。
たまに出てくる安っぽい人形の見た目や質感が意外にもなかなか気持ち悪い。
あれやこれやとよく分からないけど強力そうな武器が出てくるもののイマイチ活躍しないの…

>>続きを読む

父をボートの事故で失ったジョシュ。数年後彼は湖で働いていたが人食いネッシーが現れ…

昔午後ローでやってるのを見ました。
何かまた見たくなったので、DVDを借りてきました。

何とびっくり!
主人公…

>>続きを読む
F

Fの感想・評価

2.7

パッケージのティラノくんは影も形もない。出てくるのはまさかのプレシオサウルス!海の中を泳ぐイメージが強いが、本作ではめちゃくちゃ歩く。こいつら陸地で生きていけるんじゃ無いかってくらい歩いて襲ってくる…

>>続きを読む
小さめのもいっぱい出てくるしパニック映画好きなので結構おもしろかった
ジャケットになんでティラノっぽいのいるのかわからん
たまたまテレビでやってて拝見。
吹き替えが小野Dだったことに驚き。
ジャケットの様な恐竜は出ない。
ネッシーが存在するらしい。

ちゃんと名作、大作見たほうが人生を有意義に過ごせると教えてくれた作品。
aoao

aoaoの感想・評価

3.0

イラつく登場人物が少ないのでストレスフリーで見られた。
敵役も途中からましになる。むしろヒロインが反省すべき様な…。

保安官補佐が忘れられてて可哀想🥺

ところで、エンディングに出てくると思ってい…

>>続きを読む
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.6

アメリカのスペリオル湖で不可思議なバラバラ死体が相次いで発見される。未知動物学者のジェームズはかつて父親を殺したネッシーの仕業だと直感するが…というストーリー。
「フィアー・フロム・デプス」や「スネ…

>>続きを読む
ぺー

ぺーの感想・評価

2.3
懐いね!ポスターに出ているTレックスは出てこないよ!ハハッ(^^)
なにゆえ数回観てるよ!!
>|

あなたにおすすめの記事