さとし

デッドマン・ダウンのさとしのレビュー・感想・評価

デッドマン・ダウン(2013年製作の映画)
3.6
これはまあまあでしたね。

最近またHuluと契約し人気作品ランキングを見ていたら現在3位に入っていて何となく気になっていた作品です。コリン ファレルは好きな時と嫌いな時がある俳優ですね。「フォーンブース」はあり派で好きな作品の一つです。ナオミ ラパスは「Lamb /ラム」が気になりますね。早く見たいなという感じです。あとテレンス ハワードは素晴らしい黒人俳優で色んな作品に出ています。

というわけで気になったんですが、内容は至ってシンプルでラブストーリー要素とアクション要素さらにはサスペンスであったりちょっとしたミステリーだったりしていろんなジャンルを組み合わせて遊んでる感じです。ラブストーリーはガールネクストドア的な感じで王道の展開ですが、この映像をばら撒かれたくなければ、わたsっ日野言うことを聞きなさい的な感じはあまり好きでないかもです。あとコリン ファレルの演技が表情があまり表に出ないのでちょっと退屈するかもしれませんね。あとネズミがダメという方にはお勧めできない作品です。ただアクションは好きでした。スナイパーシーンは緊張感があって良かったです。

まあ、内容はシンプルにアクションは派手にという感じです。つまらなかったら1時間で切ろうかとも思ったのですが、しなくて良かったです。
さとし

さとし