デッドマン・ダウンの作品情報・感想・評価・動画配信

『デッドマン・ダウン』に投稿された感想・評価

Fisherman

Fishermanの感想・評価

3.6

評価がそれほどでもないので期待してなかったけど、面白かったけどなぁ。
死んだはずの男の復讐、未来を奪われた女の情、組織でのし上がりたい男の思惑が交錯する。ハラハラもあったし、コリン・ファレル、ノオミ…

>>続きを読む
ma

maの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

ヒヤヒヤして面白いけど、エンジニア?やったのに強すぎん?身体能力も銃の扱いも。一対多で全然やられてないし。
女の人もオフショルダーばっかり着てて。
あの二人あの後うまくいかなさそう~

『エージェン…

>>続きを読む

過去に妻子を殺された殺し屋の男と事故で顔に傷を負った女。お互いの復讐を果たすべく動く内に、心の交流が生まれる。既視感のある内容だが、銃撃戦も派手でそこそこ楽しめた。

〈あらすじ〉
裏社会で幅を利か…

>>続きを読む
ウナ

ウナの感想・評価

4.8

このレビューはネタバレを含みます

おすすめしてもらったので、観ましたჱ̒^._.^)

普段観る系統の映画じゃないから、どうしておすすめしてくれたんかなー??と思ったんですけど、そういうことですね🎵🎶
私が、テレンスハワード大好きだ…

>>続きを読む

期待せず鑑賞😆

なかなかどうして良かったかな~そこまで激しいドンパチなしで犯人像を反対側から描いた切ない作品😣

これは久しぶりに集中して観れましたね~😝
お勧め😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋…

>>続きを読む
妻子を殺された男(コリン・ファレル)の復讐話。
こんなドンパチ系にイザベル・ユペールさんが?と思って見たところ、ユペールさん1人が浮きまくってて、それなりに面白かった。
MA

MAの感想・評価

2.7
ただただイケてるコリンファレルの挙動を観察するためだけの映画
つー

つーの感想・評価

3.0
「俺に家族が居るから助けた?」
「違う、家族にお前が必要だから」
の台詞好きです。

怪我した女性に対しなぜあんな酷い仕打ちなのか?

ネズミのシーンはキツイ。

あとチンピラ同僚が優秀過ぎて面白い。
アクション映画なのに情緒だらけで退屈極まりない。シナリオも演出も、客が見たいものを無視している。

◆あらすじ◆
犯罪組織に属するヴィクターはある日、向かいのマンションに住むベアトリスという女性と知り合う。ベアトリスに誘われ、食事をするヴィクターであったが、ベアトリスはヴィクターが人を殺すところを…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事