ロスト・ワールド2013の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ロスト・ワールド2013』に投稿された感想・評価

過去鑑賞

最近じゃもう現実味ないから普通の映画では作られない発想は「恐竜が生存した島」だと思うが、それを実現するのがこの手の映画。恐竜は当然、ガンエフェクトのCGまでチャチい上にありふれた内容を何…

>>続きを読む
なつ

なつの感想・評価

-
バイオ2みたいな血のグラフィックが出てきた時は流石に手を叩いて喜んでしまった
これが2013年制作なんて、映画業界はまだまだドリーム溢れてますよ
まあ、これだと誰も映画鑑賞には行かなくなりそう。人間と恐竜の殺し合い、人間は銃で恐竜は噛み付きで、ただそれだけ。参りました。
MOND

MONDの感想・評価

1.0
製作費をUNICEFに寄付していたら地球、人類のためにもっと価値があったはずなのに…。

心が痛い....

拉致された生物学者を救出するために出動した米国特殊部隊は、ヘリを攻撃され巨大な「穴」に墜落する。そこは太古の生態系がそのまま封印された世界に通じていた―――

Yeeyyy!!! 恐竜でたぁ~!!!…

>>続きを読む
moondiva

moondivaの感想・評価

1.8
B級好きならこういうチープさが好きかもー
映画作った人には申し訳ないけど、なんじゃこりゃって感じだった🙏🤣


『今年最後の大地雷!』


皆様もうすぐ2018年も終わりですね。
今年もありがとうございます。
また来年もよろしくお願いします。


さて今年最後のレビューですが、本日観たのはコチラ!!
ジャケ…

>>続きを読む

開始数分で恐竜でてきた!と思ったらなんていうんだろ、CGシュミレーターみたいな映像っていうの?すげえ
あと銃で恐竜が死ぬ世界www
このストーリー展開なら恐竜絡めなくて良くね?いろんな問題提起という…

>>続きを読む

これはそこそこ良きクソB級映画!(意味不明)

まずCGのショボさは予想通りだけど、恐竜映画で最速を争えるレベルで恐竜出てくるとこに好感持てる!

そしてヒロインたちがブサくない!
よくわからん、ジ…

>>続きを読む
けろ

けろの感想・評価

1.0

マイケル・クライトンのジュラシックパークじゃなくコナン・ドイルの失われた世界のリメイクのリメイク。
なんか1960年の映画よりも低予算でCGもしょぼくなってる……
合成感アリアリ。

恐竜シリーズ最…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事