アナコンダ3に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『アナコンダ3』に投稿された感想・評価

moka
3.0
前情報なく観てて、デビットハッセルホフ出てくると嬉しいものですな
kenken
3.0

Amazon Prime

よくあるストーリーでした!
お金のある人は強いな笑

アナコンダ第3弾。

こちらはテレビ映画向けに制作されたので前作と比べてクオリティーがやや下がっている印象。


エンタメ性を持たせるため、ゴア描写が強めで少しやり過ぎかなと鼻についた。

アナコン…

>>続きを読む
2.2

一気にレベルが下がったアナコンダ3。
一応不死の蘭が研究材料で出てくるので前作との繋がりはあるが、アナコンダである必要性がそもそも無い。
襲い方が食いちぎったり、尻尾で突き刺したり、顔の造形も変わり…

>>続きを読む
3.0
新幹線並みの高速移動!シッポだか舌だかわからんが串刺しの技も習得!呑み込まないで噛み切ろうゼグロいから!制作費削減(推察)を補うためにヘビの適当アップグレードでB級感増し増し!
これは酷い!

まあ酷いけど全然嫌いじゃない。

前作から圧倒的に予算が削られすぎている。
これでいけると思ったのか。
2.5

このレビューはネタバレを含みます

「俺たちのアナコンダ」を観る為の予習として鑑賞
あれ?どうした?と思う程2までとは悪い意味で別物 生物に人間が手を加えた結果…ってパターンだけど俺は自然の脅威対人間って方が好きなんだよなあ
お話は二…

>>続きを読む

なんと前作から「不死の蘭」だけ引き継ぎあり☺️
研究の副産物で怪物化する万能薬というテキトー設定に身悶える😁
ハイパーアナコンダ化したツガイに立ち向かうのは我らがデビッド・ハッセルホフ👍
低予算の舞…

>>続きを読む
2.8

研究施設から逃げ出した巨大化したアナコンダを捉える、という話。
まあジュラシックパークとかよくあるフォーマット。
アナコンダの顔がチープなのは仕方ないとして、前半はまあまあ楽しめた。
後半、特になん…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事