アナコンダ3の作品情報・感想・評価・動画配信

「アナコンダ3」に投稿された感想・評価

shohey

shoheyの感想・評価

2.0
こんなもん1点に決まってるんだけど。
だけどハッセルホフがいるから!
デヴィッド・ハッセルホフが出てたらプラス1点つけざるを得ない。
あじぽ

あじぽの感想・評価

1.5
舞台は郊外。アナコンダ持ち帰って実験してたら逃げちゃった展開。

このレビューはネタバレを含みます

B級作品としては面白い方だが、アナコンダシリーズといわれるとチープ
旧作よりCGの質が落ちているように思えた
予算の縮小のためかなりB級感が増したアナコンダの続編。

CGが荒い、意外とグロい。
palu

paluの感想・評価

2.5
1.2は面白かったのにこれは酷い。
どうしてこんな雑なCGになったのか。。。

大蛇のパニックホラーである以上、やっぱり舞台はジャングルがよかった。
WOWOW,

実験室のヘビが逃げちゃった。
予算が減らされたのか、パワーダウンしてます。ヘビのDNAいじった事にして、雑なCGは許されるわけない。笑わせにきてるのかと思ってしまった。
原因作ったやつの態度にイラついた。続きがあるみたいなので、ぶっ殺されることを願いたい。
MAH

MAHの感想・評価

2.4
不死の蘭は受け継いでいるも前作とはあまり関係もなく、アナコンダも怖くない
これは愚作
みゅー

みゅーの感想・評価

2.0
シリーズ第3弾。

製薬会社で秘密裏に行われている実験。不死の薬やら若返りの薬やらを作ろうとしていたら、実験中のアナコンダが逃げちゃった!…なお話。


ストーリー云々よりも何よりも、1.2ってどうだっけ??と一瞬記憶喪失になったかと思うほどの、CGのひどさ!
アナコンダの作り物感と、車に乗っている時の周りの景色の合成感、とにかくこの2点が凄まじいことになってる。これぞB級…!!

主人公のアマンダをとりあえず殺さないための設定もすごい。
さっきまで躊躇なくパクッと行ってたアナコンダがなぜかアマンダにはいかない。
唐突の泥がついてたから気付かれなかったという謎理論。もしそうならその後顔洗って泥キレイに落としてたけど、落とさない方がいいんじゃないの??というツッコミ。


ラストはまさかの続きを匂わせる終わり方だったので4に繋がるってことかな?
のぢ

のぢの感想・評価

2.0
「アナコンダ3」を見ましたよ

今回もどうせ原住民が謎の失踪するシーンから始まるかと思いきや!今回はアナコンダを研究材料に狩りに来てました!
相変わらず不老不死にこだわる人間たち
前作の蘭の話もちょっと絡んできて、アナコンダバースとしての繋がりを感じる

今回のアナコンダは18メートルって言ってたけど、映像を見る限り少なくとも20メートルはあると思う…しかもシーンによってデカさが変わるから、最終的には30メートルくらいあるトンデモ蛇が出来上がってしまった
しかもしっぽの先が槍のようにとがっていて、これで人間を刺殺して食べるって、もはやモ○ハンに片足突っ込んだよつなバケモノになってるし…

B級映画としては面白いけど、アナコンダシリーズとしてはそんなに魅力を感じなかったな

このレビューはネタバレを含みます

アナコンダ3
〜悪魔の違法建築〜

アナコンダが脱皮して帰ってきた!
今度はクソ映画だ!💪
アナコンダから冒険とアニマトロニクスとジョン・ボイトを抜いて、研究とCGとハッセルホフをブチ込んだら山盛りのクソになりました(笑)


・速攻で破られる檻!なんだこれコントですか😆

・ガス5分しか効かないのに、タンク修理呼んでも大丈夫すか。ガスでラリってんのか

・抜ける床、折れる梯子、やたらと壊れる納家の恐怖。新感覚、違法建築スリラー!

・今度のヤツらは食いちぎるスタイル!シッポはまるでエイリアン!ヘビらしさは前作に置いてきた!(遺伝子操作いうといたらええやろ)

・爆走して横転!謎の自滅ムーブ!

・唐突に泥ダイブ!泥で見えないと言ったが、とくに伏線ではないぜ。(プレデターやりたかったんやな、わかるで!)

・そろいもそろったり無駄撃ちのプロ!ニワトリ!ネズミ!車!仲間の死体!ヘビ以外ならなんでも撃つ!(もちろんターゲット視認はしないぜ先手必勝)

・唐突に裏切りハッセルホフ!

・カスみたいに弱いぞハッセルホフ!


研究者の汗ばみタンクトップ姉ちゃんがドストライクすぎて2万点😆
プラマイ3点😱
>|