アナコンダ3のネタバレレビュー・内容・結末

『アナコンダ3』に投稿されたネタバレ・内容・結末

首パクリンチョや内臓とかでて結構グロ頑張ってる感あって楽しめました( ・∇・)

全く期待はしてなかったけど、その期待をさらに下回る駄作で、前作の2は良いB級として成り立ってただけに、転落っぷりがすごかった
小学生が脚本書いてんのか!ってぐらいストーリーがめちゃ薄いし、アナコンダ…

>>続きを読む

2022/08/12鑑賞。38点。

〈あらすじ・ネタバレあり〉
前作で出てきた【不死の蘭】を使って若返りの薬を開発しようとするウェクセル・ホーク社。【不死の蘭】を見つけられなかったウェクセル・ホー…

>>続きを読む
#デビットハッセルホフ
#立川三貴
ハメット
#クリスタルアレン 
#木下紗華
アマンダヘイズ
#パトリックレジス
#竹田雅則
ニック
#ジョンリスデイビス
#辻親八
マードック

モンスターパニック

工場奥地、

アマンダ → 生物の老化を抑制する成分が含まれた不死の蘭を研究する為、2匹の巨大なアナコンダを飼育し実験を続ける
マードック→ 末期がんで余命が少ない為薬の研究を…

>>続きを読む

なんでこうなった?最初からくだらなさそうな匂いがプンプン。そして製作費少なそう。コントのセットなの?ってくらい研究室がチープすぎて笑っちゃう。

不死の蘭という花の設定だけ「2」から繋がってる。アナ…

>>続きを読む
B級作品としては面白い方だが、アナコンダシリーズといわれるとチープ
旧作よりCGの質が落ちているように思えた

アナコンダ3
〜悪魔の違法建築〜

アナコンダが脱皮して帰ってきた!
今度はクソ映画だ!💪
アナコンダから冒険とアニマトロニクスとジョン・ボイトを抜いて、研究とCGとハッセルホフをブチ込んだら山盛り…

>>続きを読む
https://umemomoliwu.com/anaconda-3

2が割と好きだったので続けて観ました。

が、主役であるアマンダが始終怒っていてあまり好きになれなませんでした。
低予算特有の顔のアップが多かったり、ずっとタンクトップ姿だったり。
捕縛された同僚を…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事