予算が減ったら呼んでこい、その名もドン・E・ファンルロイ!(失礼)
というのもこの人撮影監督出身で監督作でも兼任することが多いので、低予算のカバーが上手い。前2作に比べてCGもセットもチープな分、…
女性科学者のアマンダ(クリスタル・アレン)は、密林にある施設で2匹の巨大な蛇を使った不治の病の治療に関わる研究を行っていたが、製薬会社会長のマードック(ジョン・リス=デイヴィス)が実験を急がせたため…
>>続きを読むグロ度 低★★☆☆☆高
難解度 難★★★★☆易
シリーズを追う毎にパワーダウンしていく『アナコンダ』。
チープなストーリーと雑過ぎるCG。
今回のアナコンダは、まるで尻尾の長いオタマジャクシであ…
順調に予算を落とし続けTVムービーへ。それにしたってここまで安くなるものか。アナコンダのCGクオリティ低下は勿論のこと、舞台ものどかな森林公園やら農場やら廃墟やらに。アナコンダの脅威に晒されながら容…
>>続きを読む『アナコンダ』の3作目。ストーリーが無くなってただのモンパニ映画になってしまった。
もうちょっとCG頑張ってほしいな、、、とは思いました。1作目よりも質が下がってないか?😅
今作から急に雰囲気変…
密林の中にある研究施設で、優秀な女科学者のアマンダは2匹の巨大蛇の実験を行っていた。しかし投資家が実験を急がせた為に、巨大蛇は檻を突き破って脱走してしまう…というストーリー。
意外と続く「アナコンダ…
アナコンダシリーズ第3弾で前作で解明されたアナコンダが大きくなった原因である “不死の蘭” を研究し、その実験の為に遺伝子操作し巨大化凶暴化したアナコンダが研究所から逃げ出してしまったお話
今回は…
退屈でした。グロ度がUPしただけで、ヒロインの博士にただただイラつくばかり。また、カメラが殆ど固定されていないので、観ていて気持ち悪くなった。アナコンダの視点を表現したいなら分かるけど、ほぼ全ての場…
>>続きを読む