スラッシャーパーティーの作品情報・感想・評価

スラッシャーパーティー2012年製作の映画)

AFTERPARTY

製作国:

上映時間:79分

ジャンル:

2.3

『スラッシャーパーティー』に投稿された感想・評価

評価が低かったのでb級として見たら思ったより面白かったです。 
スペインの映画で割としっかり作られていました
登場人物みんなおバカさん。
メガネの男だけ特に不幸すぎて…笑
一晩に3人かぁ、若い頃を思い出すなぁ(。-∀-)ハハハ外国の家って内側もサムターンじゃないの多いけど不便だよね。

劇場未公開作品。パーティー後の豪邸に閉じ込められた男女の惨劇を描くエロティックスリラー。迷路屋敷のシャッター化。天国から天罰に、でももってる男は『閉店ガラガラ』後に強い。地味でいつも日陰の女の一世一…

>>続きを読む
さくら

さくらの感想・評価

2.2
これは駄目だ笑
最初は馬鹿な男女のパーティなのに最後は懲らしめるために女達が恐ろしいことに…
最後の10分ぐらいから怖すぎた
ぞくぞくしたよ。
wanbo

wanboの感想・評価

1.3
最後にちょっとしたどんでん返しがあつものの、全体的にB級にもなってないソリッドシチュエーション映画。

女性スキャンダルの常連で人気若手俳優カルロス(ルイス・フェルナンデス)は豪邸で行われるパーティーに招かれ参加した。
知り合ったばかりの女性と部屋で関係を持ち、パーティー会場の豪邸を出ようとしたが、全…

>>続きを読む
abdm

abdmの感想・評価

1.5
ラスト10分間はゾクゾク
それまでは、、勝手にやってくれって感じ
桔梗F

桔梗Fの感想・評価

3.0

人気スリラー・ドラマに主演するアイドル男優カルロスが、美女を集めての豪邸で淫らなパーティーに参加する。
しかし、夜が明け、豪邸内に閉じ込められていることを知る。

その場に一緒にいた3人の美女…

>>続きを読む
KANA

KANAの感想・評価

3.0
オチも犯人も動機も予想通り(笑)
全然グロさもないのです
邦題のスラッシャーという響きにつられて見たものの
ただの安いAV映画もどきだったかな
>|

あなたにおすすめの記事