ザ・ブルーの作品情報・感想・評価

『ザ・ブルー』に投稿された感想・評価

久々にこのテのジャンルを観たせいか、面白く感じました👏

『ラストサマー』『スクリーム』と同系ホラー/サスペンスのドイツ版です。
でもみんな英語ですσ( ・Δ・ )?ハテ

例の如く、犯人は誰?のパ…

>>続きを読む
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.4

試験を終えた12人の高校生は真夜中にゴージャスなプール施設に忍び込み、盛大なパーティを開催する。しかし、謎の殺人鬼によって一人、また一人と惨殺されていく…というストーリー。
ドイツ産の学園スラッシャ…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

2.9

排気口

試験が終わり浮かれ気分の高校生たち
そんな彼らは、真夜中にゴージャスなプール施設へ忍び込み盛大にパーティーを開催する
しかし、そのプールで次々と学生たちが惨殺されていく……

ワイワイ
ロ…

>>続きを読む
Ryo

Ryoの感想・評価

2.7

このレビューはネタバレを含みます

楽しみしていたからかちょっと微妙だった。
全然凝ってない気がする。カメラワークひどい。しかも結構な人が生き残ってて必要ない人も生き残ってるの謎。個人的に服装とかが気に入らなかったからかなー。
Jeffrey

Jeffreyの感想・評価

2.8

「ザ・ブルー」

冒頭、真夜中のプール。得体の知れない殺人鬼が殺人を犯す。試験を終えたプラハ国際高校のリッチな仲間。真夜中の盛大なパーティー、バーやウォータースライダー、恋人同士、密室状態、また1人…

>>続きを読む
R

Rの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

まかぼい王子のビジュアルはマジで☆1億すぎるのと、まかぼいの彼女ちゃんはマジで真夜中になにしててん、早くおうち帰りなさいよ!思ったけども…何かそこあれよ!と思ったし、ツッコミどころは1億だったけど、…

>>続きを読む
SexyPonyo

SexyPonyoの感想・評価

2.8

 なんか絶え間なく音楽が鳴ってる感じがするジャーマン・スラッシャー。金持ち向けのプール施設が舞台だけど、とりたてて特徴があるわけでもなく、強いてあげるならやたらと登場人物が多いことくらい。当然、死人…

>>続きを読む
kiyoliam

kiyoliamの感想・評価

3.0
古っ! (笑) 懐かしのスクリームちっくなホラー? でした😃 若マカヴォイ観たくてレンタルしました。 普通に楽しめました。 ラストは騙されたー(笑)

BLUEを借りるつもりがTHE BLUEを借りてしまった。
青い映像と聞いていたのに普通に屋敷で女の子が襲われてるシーンが始まってアレ?って思ってしまった。私のミス。
マカヴォイが出てるので結果オー…

>>続きを読む
寂々兵

寂々兵の感想・評価

2.8

深夜の屋内プール施設が舞台のスラッシャーということで期待せずにはいられないんだけど、この監督はホラーにもサスペンスにも感興がないらしく、全シーンもれなく締まりがない。覆面を取った犯人の登場シーンにも…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事