はま

激戦 ハート・オブ・ファイトのはまのレビュー・感想・評価

4.0
👉ニック・チョン×エディ・ポン
👉ダンテ・ラム監督
👉総合格闘技映画

観ないわけがない。
面白くないわけがない。
そしてちょっと泣ける。

そして!!!!筋肉!!!!!!💪💪💪!!!!!!!!!

筋肉同士のぶつかり合い!!!!!!!💪💪生々しい戦い!!!!!!!時々香港映画らしい振り付けあるけど!!!!!!!!!基本筋肉!!!!!!!💪💪


ぶっちゃけこの映画ずっと観たいと思ってた理由の一つが「ムッキムキのニック・チョンの身体」っていう(不純)
いや、私だけじゃなくてウチの兄も身体目当てで観てましたから!
な、なんだ身体目当てって(言い方)

ところがどっこいメインで戦うのはエディ・ポンの方で、ニック・チョンは丹下のおっさんポジション〜〜?
…と思った2時間前の私へ。大丈夫。ムッキムキだったよ( ◠‿◠ )詳しくは、観て←

かくいうエディ・ポンもトンデモない仕上がりの身体してて、我が家で勝手に「キャプテン・ホンコン」って名付けて呼んでました。逆三角。
ちょっとあまりにもバランス取れて綺麗すぎるから完全にMMA格闘家の身体ではなかったけど(笑)、二の腕の男前度合いはなかなか類を見ないヤツでした…

はぁ〜〜〜〜
そんなムッキムキふたりが熱く戦ったり時々弱みを見せたり生い立ちが壮絶だったり幼女と戯れたりするなんて〜〜〜〜

観る映画だいたい全部ニック・チョンが酷い目にあってて(精神的に)「監督はニック・チョンに何の恨みがあるんだ〜〜!」って毎回思います。
演技派ゆえの仕打ちかな…


この映画の褒めるところってそれだけじゃなくて、要所要所でめっちゃ笑えるんですよね… 家族でワーワー言いながらやかましく観終わりました。
メンタルのジェットコースター感あるけど、マジで観てよかった。

もともと一家揃ってMMA好きなのでね!
絞め技はいいよ〜〜ロマンがあるよ〜〜体格差をものともしない勝負のつけ方が好き〜〜




あとはアンディ・オンの存在感(優勝)
完璧100000万点すぎる美しい蹴りのGIFが欲しい
はま

はま