巨大目玉の怪獣~トロレンバーグの恐怖~の作品情報・感想・評価

『巨大目玉の怪獣~トロレンバーグの恐怖~』に投稿された感想・評価

もふ

もふの感想・評価

3.5
作られた年代を考えれば光るものがある
もしかしたら人を操る怪獣?の始祖かも
Kuni

Kuniの感想・評価

2.2

ジョン・カーペンターがザ・フォグのインスピレーションをもらったって語っていたので鑑賞。雲が町を襲ったり、ドアの下から中に入り込んだりしたあたりか。出来は間延びしててイマイチだが目玉オバケは一度見たら…

>>続きを読む

まぁぬるい感じのB級で、アルプスの山が舞台。冒頭の崖の場面で役者の手が崖に当たると崖がペコって凹んで明らかに発砲スチロール製なのがわかるの萎えるからー!

敵の化け物は冷気を吐き出す巨大目玉で火炎瓶…

>>続きを読む
ぺ

ぺの感想・評価

3.0

👁

雪山で登山者の首無し死体が発見。
山を覆う雲を隠れ蓑にした巨大目玉お化け。
前半はボディスナッチャーのホラーだが後半に行くにつれ怪獣映画にシフトしていく。
最後まで目玉さんの目的が全く明かされ…

>>続きを読む
Haman

Hamanの感想・評価

2.7

なんか卑猥。

登山者が首もげ死体で見つかる山。山にかかった謎の放射能雲がヤバいと思っていたらその後ろに巨大目玉の怪物がいた話。

ジャケットだと目玉から直接に触手が生えたTHE怪奇な容姿をしている…

>>続きを読む
ワン

ワンの感想・評価

3.0

クレベット教授(ウォーレン・ミッチェル)に招かれスイスのトロレンバーグ山の観測所に向かう国連職員のアラン(フォレスト・タッカー)。そこに向かう車内で知り合ったテレパシー能力を持つ少女アン(ジャネット…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事