深淵からの物体X ワーストコンタクトの作品情報・感想・評価

深淵からの物体X ワーストコンタクト2012年製作の映画)

From Beneath

製作国:

上映時間:82分

1.7

『深淵からの物体X ワーストコンタクト』に投稿された感想・評価

少しクトゥルフみがあって好き。
the thingと比べるとCGの発展を感じる。

オープニングロゴからもう不安
株式会社アサルトワン、要チェックである。

あらすじ

サラは休暇に、彼氏の髭面男を連れて人里離れた田舎に建つ姉夫婦の家へと訪れる。
しかしそこには姉夫婦の姿がなく、仕…

>>続きを読む

休暇で姉夫婦の別荘にやってきたサムとジェイソン。
彼らは別荘の近くの池で泳ぐが、そこでジェイソンがヒルのような生物に噛まれてしまった。
その時からジェイソンの体内で異変が起こり始めた‼︎‼︎

別荘…

>>続きを読む

病院に行く行かない、愛してるがどうとかで、ほとんど話が進まないまま退屈な1時間が経過する。やっと話が動きクリーチャーがいつ出現するのか待ってると、ラストにチラッと触手みたいなのが出ただけで泣けた。

>>続きを読む
腕

腕の感想・評価

2.6

ナメクジ踏み潰したら寄生されるお話

うんこみたいな臭いがする湖で泳ぐのもどうかと思うけど、ナメクジを素足で踏み潰します?
次のカットで普通に寄生されて皮膚の下で這い回ってるし。
エグいくらい膿みま…

>>続きを読む

画面いっぱいに人の顔やら何やらを映すからもうちょっと引きでお願い!と思う。
話も終盤ようやく動く感じ。おかしくなる前に早く家に帰ればいいのにってずっと思いながら観た。このカップルとは友人にはなれない…

>>続きを読む
まい

まいの感想・評価

1.0

ひでー。なんとひどい作品。なぜそんな怪しい沼に入って泳ごうと思うのか理解に苦しむ。しかも怪しい虫を素足でつぶす。得体の知れない虫を素足でつぶすなと教えてあげたい。案の定、皮膚の下に得体のしれないもの…

>>続きを読む
ソミス

ソミスの感想・評価

1.3

この邦題はある意味秀逸で、これ以上の良いところがこの映画には無い。
この映画との出会いが「ワーストコンタクト」だよ!
そんな虫、素足で踏むなよ!

一つの家で人物は二人。それがワンパターンでオチが見…

>>続きを読む

休暇で別荘を訪れた男女に、パラサイト寄生虫が襲いかかるSF作品。

これは久しぶりに時間を無駄にしたと思いました。
結局のところ、寄生したのはいいのが、その後のグダグダ感がすごいんです(ーー;)

>>続きを読む

タイトルどおり、この映画との出会いはなかなかのワーストコンタクト。

何度も何度も他のレビューでも書いてるし超低予算の宿命だとは思うんだけど、場面がずっと同じだから凄くだらだらに感じる。

ラストに…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事