ニンジャリアンの作品情報・感想・評価

『ニンジャリアン』に投稿された感想・評価

Bobsan

Bobsanの感想・評価

5.0

忍者とエイリアンで「ニンジャリアン」。こんな素敵な邦題を付けたのはJホラーの父、鶴田法男監督。忍者と言ってもエイリアンが小さなヒトデ型の小型吸血生物をシュンシュン投げて攻撃する様が忍者っぽいからです…

>>続きを読む
テロリ

テロリの感想・評価

3.8

ヒトデみたいな手裏剣を投げつけてくるエイリアンの話。全体的に何が何だかわからず、ツッコミどころしかないのだが、なぜか楽しめるホラーです。

冒頭、若者4人が湖に遊びに行ってエイリアンに追われる流れな…

>>続きを読む

Youtubeの映画専門チャンネルFILMIXで視聴可能な、エイリアンが田舎町の人々を襲うB級SF。先日観た「ジャンク・イン・ザ・ダーク」のジャック・パランスとマーティン・ランドーの二人が今作でも共…

>>続きを読む

キャンプ中の若者が突然、
手裏剣状の生物に襲われた!
それはなんと、未知の生命体
《ニンジャリアン》が放った

>>続きを読む

エイリアンがヒトデのような生物を投げ、それが張り付いた人間は何がどうなってるのかわからないけどやがて死に至る。ガソリンスタンドで行くなと忠告された湖に行った4人の若者の内2人がやられてしまい、残る2…

>>続きを読む

「吸血エイリアン・宇宙からの警告」というタイトルで民放で放映されていたのを見たのが最初。正直、何が宇宙からの警告かはよくわからず、とてもつまらない映画でしたが、なぜか記憶に残っていて、その後何度かの…

>>続きを読む
「忍者」全く関係なくてびびった。『悪魔の沼』のネヴィル・ブランドがチョイ役ながらいい顔で良かった。

これに貴重な連休の何時間かを割いてしまい落ち込んでいる。まあダメなのは最初から分かってはいたが、もしかすると…っていうのを期待して見たのが間違いだった。ジャック・パランス含め、出てくるジジイの顔が全…

>>続きを読む
ヤバいオジサンvs怖いオジさんのマジ喧嘩に殺人エイリアンが乱入する地獄絵図。
そんなオジさん役の2人は後にアカデミー賞を受賞する。

小学一年くらいの時に親戚の家に行ったら今では懐かしいVHSで鑑賞したのを思い出した。
過去の私には刺激が強過ぎたな。
とにかく生きた吸血手裏剣みたいなの飛ばしてくるのと、ドアを破壊して入ってくるのが…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事