新アリゲーター 新種襲来のネタバレレビュー・内容・結末

『新アリゲーター 新種襲来』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ワニ化新しすぎてびっくりした、人間はクソ、犬を投げたひとは👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎😡😡😡😡😡😡😡😡👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊
ワニ化したパパと幸せに暮らすメリーバッドエンド感、嫌いじゃない
金歯あってよかったねえ

昨日視聴した鮫映画よりもコメディに感じるモンスターパニック映画とは驚きで、でもそれが逆にウケて見れてしまうのが驚き(笑)

過去の複数映画をミックスして映画化しており、2つの家系が反目、ロミオとジュ…

>>続きを読む

B級映画にありがちな中々ワニやサメが出て来ないという事はなく、しっかり出し惜しみなくCGのそれと分かるワニが出てくる事にとても好感が持てる。

ワニに噛まれたり、ワニを食べたら自分がワニになるという…

>>続きを読む

ルートイン佐久南のコンフォートルームにて鑑賞。
見始めてしばらくしてフィルマークスで確認するとその時点でスコア2.4。。
「いや、Bの下(謎基準)だろ?」と。
ストーリーは化学薬品が流れたワニの住む…

>>続きを読む

🐊新アリゲーター 新種襲来🐊
〜映画的にも新種・唯一無二〜

映画芸人のあんこさんが、彼のYouTube上で「人には薦められないけど大好きな映画」として本作を紹介していました。

クソ映画を愛する能…

>>続きを読む

惜しみないCGと辛うじて映画の体裁を保っているせいで何とか見れてしまうB-級パニックホラー。

ワニが沢山。評価点。

人間がワニに変異するものの自我を保っているため、他のワニと戦ってくれるという良…

>>続きを読む
主役の彼氏のお父さんが泣いてるシーンがあるんやけど、泣き声が笑ってるようにしか聞こえん
ワニのCGや演出等は腰抜かすぐらい雑。
普通に面白かった。
中盤のまさかの展開には「えっ😯」と思ったけど、ラストハッピーエンドで良かったね。

・化学薬品により突然変異したワニ達と、小さな村の住人達との戦いを描いたワニワニパニック映画

・間違いなくC級ではあるんやけど、テンポの良さと設定の面白さにより普通に楽しめる良作◎

・まさかの共存…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事