zawa

ワン チャンスのzawaのネタバレレビュー・内容・結末

ワン チャンス(2013年製作の映画)
3.7

このレビューはネタバレを含みます

“One foot and then the other. “
有名になっちゃえば数時間で観れる物語になってしまうけど、本人は本当に何度も諦めようとしたり、立ち上がったりしてきたんだろうな。

年を重ねれば重ねるほど、純粋に何かを好きなことがどれだけ素晴らしいことかわかってくる。小さい頃とかに好きで好きでしょうがなかったこと、特にそれが周りの友達とあまり共有できるものじゃないと隠してしまいがちだけど、そういうものっていくつになっても心のどこかで生きてると思う。

だからそれを大切にし続けて、世界から評価してもらえるまでに活躍しているポールさん、本当にすごい!そしてそれを支え続けるパートナーも!

よくあるサクセスストーリーではあるかもしれないけど、これが現実であると思って観ると「自分はここまで夢を追えるかな」と思う。

そしてポールさんの歌声も素晴らしいんだけど、ジェームズの歌声も聴きたくなっちゃって観賞後はYouTubeへ笑
彼のもつ人柄が役に生きててそれもよかった!

夢を追うことを諦めなくなった時、あまりドッシリがっつり励まされるのではなくて気軽に明るくなりたい時にまたみよう。
zawa

zawa