フライング・ジョーズの作品情報・感想・評価・動画配信

『フライング・ジョーズ』に投稿された感想・評価

mimi
2.9

サメあんまり出てこんな、、、
映像が古い
パッと見、見た目ワニ混ざってるのどゆことww

B級サメ映画はパリピがどんどん食われがちなのなんだろうって思ったけど、きっとリア充爆発しろって思ってる人が制…

>>続きを読む
3.2

面白かったです。
サメ映画はへんてこなものが多いのですし、B級だろうとなめてかかったら、結構序盤からハラハラドキドキさせられました。
ところどころチープな印象もありましたが、全体としてはとてもよかっ…

>>続きを読む
3.0

B級Z級に関わらずサメ映画好きなので未視聴のものを見つけたら観てます。
これはちゃんとしたB級サメ映画で結構楽しめました。内容はサマーシャークアタックみたいな感じでしたが、サマーシャークアタックより…

>>続きを読む
MISTY
1.5
全然サメは出てこない🦈
しかしその分サメ自体の見た目はちょっとかっこいい
3.0

原題は『SWAMP SHARK(沼サメ)』なので、邦題で「フライング・ジョーズ」となっているのがよくわからなかったが、ちょっとだけ飛んでるからフライングにしたのかな(それならシャークネードに比べたら…

>>続きを読む
3.1
サメ映画はそんなに見てなかったんだが、これ見たらハマりそう。B級グルメ的にハマる気持ちが分かった気がする。
何よりも、短いのが良くて、観るのに覚悟がいらないし良くなくても後悔が無い。
WEST
3.4
普通に面白いじゃん。
ちゃんとちょっとは飛んでたし。沼ザメ。
期待せずに見てみたけど、おもしろかったと思う。サメはともかく、ストーリーがよかった。好き。
田舎町が舞台で、川や海沿いの地元民が集うレストラン好きだわ〜

手堅く面白い低予算サメ映画




【内容】
保安官が密輸した凶暴なサメが沼地に放たれた。家族で経営していたショーのためのワニが喰われ、次々と人も食べられていく。




要所要所でしっかり見せ場を…

>>続きを読む
ラストは『ジョーズ』風にくるかと思いきや外してきたのは、サメ映画ファンならニヤリ?
なんとも血みどろだけど、爽快なラストにB級の思い切りを感じた

あなたにおすすめの記事