U.M.A レイク・プラシッド ファイナルの作品情報・感想・評価

「U.M.A レイク・プラシッド ファイナル」に投稿された感想・評価

ATSUSHI

ATSUSHIの感想・評価

4.0
いいんじゃないでしょうかw
TVムービーというのを弁えれば充分頑張った感じです。

主人公は美人の女性保安官。その一人娘も美少女!
サブ主人公に前作から続投であろう女ハンター。
訳ありキャラにロバート・イングランド氏。
主に犠牲になっていくのは、トップレスになり始めるティーンに、チ◯コを齧られるオッサンに…
って『ピラニア3D』かッ!!

要するにアニマルパニックものが好きそうな人が撮ったんだな〜という感じが伝わる内容でした(^^)
3やと思ってみてたら、ファイナルだったとあとで気づく。
B級映画、ついつい観てしまう謎の中毒性のあるワニパニックシリーズ。
[テレビ(吹替)] 2018.08.17
なにわ

なにわの感想・評価

1.0
ふう、やっと終わった、万歳!
この後にジュラシックパーク見たら感動する。
reiko

reikoの感想・評価

2.9
何となく録画してて。2と3観てないけどまぁまぁ観れる〜
ワニの動きが早い!食べられるシーン結構えぐい、、頭からとか、、夜観たらそれなりにびっくりする、、(^_^;)
クロエ役の女の子が可愛かった!
Marron

Marronの感想・評価

2.4
生きてたんか
ストーリーはあいかわらずだった。
特に期待してるわけじゃないけど、おっぱいシーンがあってよかった。(B級映画では地味に大事な要素)
ななな

なななの感想・評価

2.9
ワニワニパニックと言うほどでもなく。

保安官親子が美しかった‼
ワニに敬愛を!
ファイナルにしてやっと柵作ったか…少しの知恵を働かすのにここまで長かった。
前作の密猟者の強いオバちゃんまた出てます。
今回のワニはやたら鳴く、吠える!ガオォー!
食われ方もドバーン!と爆発モノ。
貞子のように這って追いかけるワニのスピードか速い!
そしてこれはもう怪獣です。やっとUMAになりました。
まともな人間の数が少し増えアホの登場人物の数はやや減ったものの健在。
湖で何故か乳を出したがる女たちのサービスももちろんあり。
やっとこの映画の楽しみ方がわかった感じがする←既に洗脳されてる。
緑色のワニ目線も増えたけど追いかけられる目線の方がヒヤヒヤする。
せっかくロバート・イングランドがいるのだからここまできたらなんでもありでフレディのような武器で戦って欲しかった。
そしてファイナルってつけちゃっていいの?本当にまた作りたくならない?
あおい

あおいの感想・評価

2.5
湖の悪魔、あなたのすぐそばにも…

「レイクプラシッド」4作目にして、ついに最終章!面白くないのに、よくもまぁ4まで続いた( ^ω^ )

ストーリーは、
地味に前作の続き。スーパーでの一戦後、なぜか生きてた女ハンターが保安官になってます。湖のまわりに防護柵をつけるも、密猟者が開けっ放しにして、ワニさんが野に放たれるというもの。

ワニさんに食べられるアホを楽しむ映画という要素は変わりなく、特にひねられることもないストーリー。安定のクオリティ( ^ω^ )ただ、キャスト続投というはじめての手法で、もしかしたら喜んだ人がいるかもしれないし、いないかもしれない( ^ω^ )

2012年制作とは疑ってしまうほどのCG。もはや映像やキャストまで古臭く見えてくる始末。1作目の気合入った着ぐるみが懐かしいなぁ( ^ω^ )

無駄なおっぱいや、アホの学生がはしゃぎ回るなどゴミ映画の王道もしっかり抑えられている。

それでもグロだけは、それなりに楽しめます。子ワニさんの群れや、トラップからの首チョンパなど、映像はクソですが私は嫌いではなかったです( ^ω^ )ワニさんは、異次元から出てくるので、びっくり要素もあります( ^ω^ )

いつもながら、たくさんの登場人物がパクパクと食べられていき、アホみたいな恋愛模様を見せられ、時間をしっかり無駄にさせてくれるシリーズ。

気になった方は、よく考えてから見ましょう( ^ω^ )
NAO

NAOの感想・評価

1.8
・ハンター姐さんまさかの復活!😲
・とりあえずファイナル?やから血糊がブシャーっと無駄に派手め&CG頑張ってた!
前作の女コマンドー(笑)が生きていて、なぜか監視員に。
さすがに、ここまで来るとワニの為に湖は立ち入り禁止に。
女の保安官が着任して、治安を維持するが、娘のキャンプがバカな運転手のせいで、バスごと間違えて湖に侵入。

女コマンドー、保安官、保安官のカレ(施設関係者)達が、湖に・・。

今回は、ワニが、ゾンビとかジェイソンの様な扱いになり、サスペンス性が増してます。

ラストの高圧電線のシーンは、ジュラシックからのオマージュですかね(笑)

ワニ目線の構図は新しい試みで、それなりの効果はありましたね。
>|