U.M.A レイク・プラシッド3の作品情報・感想・評価

「U.M.A レイク・プラシッド3」に投稿された感想・評価

ななな

なななの感想・評価

2.8
ワニへの愛が足りないから、CGが酷いのでしょうか...。
血筋で餌付けするようになっていました。
今作では餌付け婆さんの甥っ子ファミリーが出てくる。
そして登場人物たちのバカっぷりとボヤけたCGは健在。
もうここまでくると食われて当然、ワニを応援したくなる(笑)
ただ1人勇敢な密猟者がいいモンに見える。
ラストガススタンドあれですむか?
前作の1、2よりも少し面白かった←完全に洗脳されました(苦笑)
ワニのパニック映画。
2からの続きで、今回はワニの頭数もたくさんに。

またまた、ワニは人の手で育てられて。しかも、前作の甥の子供(笑)

ワニによる殺戮シーン多めで、スリル感は増してますけど、なぜか恐竜モノのようになってしまった感が。
Marron

Marronの感想・評価

1.8
なかなかの酷さ
ゴリゴリのCGで残念。
地上波で見たからなのかわからないけど前作までは見れてたおっぱいシーンがなかったのも地味にショック。
なぜか貴重な休みを使って
このシリーズを3作
一気見してしまうという笑

B級には寛容です笑
最後の対決はゴーストタウンで
ロストワールドみたいでした
nyoloner

nyolonerの感想・評価

2.0
どうでもいい言い争いに無駄に時間が過ぎて行く、ヒドイCGワニの映画。どうも2とかなり繋がっているらしいけど録画を忘れて見てない、でも全く問題ない。

なんかもうバカな人ばかり。

あと、ワニは下半身が好きらしい。
空狸

空狸の感想・評価

2.5
終始ニヤニヤしてみれます!
本気なのかギャグなのか知りたいw
あまりの出来に全作品観たいと思う

第三弾にして結構楽しんで観てた笑

相変わらずCGはクソやけど笑

登場人物が全員アホ!
それがレイクプラシッド!
あおい

あおいの感想・評価

2.7
湖の悪魔、ちょっと手名付けられる…

きたぜぇきたぜぇ!ワニワニパニック第3弾!ここまできたら完走するぜ!今作はいきなりバカップルが食べられるぜぇ!

ストーリーは、
あの湖の近くに家を持つ家族が、過去にワニに襲われた的な事件があって、家を売ろうとするところからスタート。でも、アホ息子はワニに餌を与えて手なづけてます。そうこうしてたら、アホの大学生が懲りずにキャンプに来ます。それを追ってきた彼氏と雇った女ハンターもやってきます。ちなみにアホ息子の父親は動物学者です!

あぁまたもや同じプロット!制作側が考えることを放棄すれば、もう観る方もどうでもよくなってくる( ^ω^ )保安官、学者、ワニに餌やるアホ。この3人が揃えば、もう何でも「レイクプラシッド」です!

初っ端から脱ぎ出すカップルは、やりながら食われるし、いつも通り景気良く首チョンパもあります。たくさんキャラ出てきて、たくさん死ぬのでなかなか楽しい。

やけどさ、彼女追って湖くる彼氏って何?しかもハンター雇うって。その熟女ハンターも、「撃たれたのは初めてだよっ!」とか意味わからんこと言うし、キャラ多い分、イかれてるやつも多め( ^ω^ )

でも、最後は気持ち程度にスーパーでの一戦もあり、ワニさんも大量登場やし、尋常じゃない動きもするし、割りかしお話には破綻がなく、2よりは観れる仕上がりでした。しかし見れば見るほど、「ジョーズ」感が増してくる( ^ω^ )
ヌ

ヌの感想・評価

2.8
CGの粗さとか人が死んで行くスピード、その人が死ぬ?!
てゆうのかB級映画って感じで"ある意味"面白い
>|