かまいたちの夜の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『かまいたちの夜』に投稿された感想・評価

原作の再現ドラマではなく、あくまでオリジナル。
けっこう頑張ってる、のに、演技がおそまつさんな人が多くて残念。

全力で盛大な自作自演だったわけだけど、自分で気づくにはヒントが乏しかった気がする。

>>続きを読む
bavaroa

bavaroaの感想・評価

2.5

多分過去鑑賞済みだけど、それしか覚えてなくて改めて鑑賞。
えっ?!こんなラストだっけ?っていうトンデモ展開で、これ作者の許可取って放送したのかなと疑問に思ってしまった。

もちろん、ゲームの「かまい…

>>続きを読む
えむ

えむの感想・評価

1.6
おまけにピンクのしおり編でもつくっとけばよかったんだよ(テキトー

原作ゲームは名作と謳われるあれですよね。
誰かがやってるのを、横から恐る恐る観ていた記憶があるなあ。。

ミステリ小説が好きなので、我孫子武丸先生のシナリオということだけは知っていたけれど…

うー…

>>続きを読む
あおき

あおきの感想・評価

2.5
エンドロールを見て上戸彩だと思って観てた人が内山理名だったことに気づいた。
ak

akの感想・評価

1.4


ゲームは未プレイで、名前だけ知っている程度です。
キャスト陣は豪華なので、観ること自体に飽きは来ないんですが、展開が早すぎるのと、全員の関係性が希薄なままで殺人が起こっていくので、殺されてもあまり…

>>続きを読む
SanaeShiba

SanaeShibaの感想・評価

2.5

このゲームが好きな旦那と一緒にYouTubeで鑑賞!
評価よりは楽しめたかも。
もしかしたら、ゲームのファンじゃないほうが楽しめたりする??笑

個人的には金田一少年とか見てるのと同じ雰囲気を楽しめ…

>>続きを読む
ParaviとU-NEXTが統合して昔のテレビ映画が色々ある。

これは子供の頃に見て割と面白かった気がする。
DUN

DUNの感想・評価

2.8

友人から貸してもらっての視聴。

うーん、原作のゲームはスーファミではるか昔にプレイしましたが、この作品は中盤まではまあゲームに似通った雰囲気で良かったんですが、後半が別物に。
ラスト生き残ってた人…

>>続きを読む


やっぱ半端なドキュメンタリー映画より

濱家のイズミヤ閉店回は

号泣案件!

ここには見過ごしてしまいそうな

郷愁に包まれた優しさが全て詰まっている!

観たことない人はどんな手段使ってでも観…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事