塩辛亭ショッパイ

アメリカン・スリープオーバーの塩辛亭ショッパイのネタバレレビュー・内容・結末

3.9

このレビューはネタバレを含みます


アメリカの家庭では新学期を迎えるタイミングで親が家を留守にする決まりでもあるのだろうか…。
各所で同時多発する子どもたちだけのスリープオーバー(お泊まり会)は治安を疑うレベルでマセまくり。高1でウォッカ飲んでんじゃねぇ笑
いくら自由の国とはいえ、『キスできる廃墟』はさすがに6000%補導モノでしょ、このペースでいったら2学期にはクラス全員元カレ元カノだわ。集まってAV鑑賞してる男子たちが一番健全ってどういうこっちゃ。

全く理解のできない彼らのはっちゃけた青春は一つも共感できないはずなのに、、、なんだかなぁ〜。。ノスタルジックな気持ちが呼び起こされる。一度しかない、二度と戻ってこないこの思春期感がすごい。失われた自分の青春を思い出さずにはいられない。
こっくりさん、チャリ通、日記、好きな娘の写真キーホルダーとか、いくら背伸びしてもまだ子供なんだな感も残しつつ、何より役者たちがウブくていい!
夜というのもあいまってか、池、プール、ボート、ウォータースライダーといった水系のシーンが幻想的で美しぃぃ。儚げぇぇ。。一瞬の永遠んん。。。

そんな彼らと一緒にお泊まり会がしたいなら、必ず夜に観るべき
塩辛亭ショッパイ

塩辛亭ショッパイ