はま

ウォークラフトのはまのレビュー・感想・評価

ウォークラフト(2016年製作の映画)
3.0
『インフィニティ・ウォー後遺症』も治り始めたので(?)やっとこさHDDの録画に手をつけ始めました。
まずはキャスト目当て(キッパリ)の今作。

…といいつつも1番のお目当てダニエル・ウーが全く見つけられず、不安になり開始早々wikiを見たんですが、まさかのCG要員。
オーク役の俳優は誰一人原型を留めていなかったので、トビー・ケベル氏も主人公にして不在(声すら分からないし…)。

しかもまさかあんな長老的な雰囲気醸し出してる役をやってるとも思わず、ほぼダニエル・ウー要素皆無で観終わりました。
あれダニエル・ウーである必要あったんだろうか…メイキング見てみたい…。

物語も序盤からよく分からないところがポロポロ出てきて、でも「別に深く考えなければいいか」ぐらいの問題だったし、結局終始“世界観は理解できるけどハマりきらない”感じでした。

とりあえず、誰目線で物語を楽しめば良いのか←

主人公的な奴多すぎじゃろ…
お前、お前なのか、いや、でもポスターはお前、結局お前か(混乱)
ただみんなキャラが濃いおかげか私にしては顔と名前は覚えられた方でした。オークもオークで見分けついた!←珍しい

とりあえずファンタジー好きをくすぐる色々はあったので、楽しんだ部分を鑑みてこんな感じのスコアで…




…でも結局根本的に意味わからないんだよなぁ(ゲームやれってことか)
続編はないと思います(´・ω・)
はま

はま