アパートメント1303号室の作品情報・感想・評価・動画配信

『アパートメント1303号室』に投稿された感想・評価

邦画のリメイクなのかー。
リメイクしたいほど邦画のほうおもろいんかなー?観る気せんなー。
ついついながら見してしまうやつ。

新生活をはじめる女性が曰く付き物件に住んでしまったことから…という内容のホラー映画

良かったところは一点。幽霊が物理的にも視覚的にもはっきりしていて、開始5分くらいから霊障が発生し、バシバシ物理攻…

>>続きを読む
元も微妙な邦画ホラーだけど、リメイクしてそれ以下になるとは。

このレビューはネタバレを含みます

1303号室のリメイク🎥
日本版そのままリメイクじゃなくてストーリーやキャラクター、被害者いろいろ違う💡

中でも、
・母親がむちゃくちゃ嫌なヤツ
・横の女の子がより不気味&感じ悪い
っていう違いが…

>>続きを読む
ちゃろ

ちゃろの感想・評価

1.0
めっちゃ前にみた

人生で見た映画の中で1番つまらなかったホラー映画

(いつ面白くなるんだろう……)って思いながら見てたら終わってた

逆に印象深い笑
シェフ

シェフの感想・評価

3.1
こういう中途半端な作りのものが、ストライクゾーンの端にある。
何回、どんな感じだったか空気吸いにたまに観てしまう(笑)

このレビューはネタバレを含みます

555本目。
2022 360
まさかの主人公枠がすぐ退場。バッドエンドは好きだけどこんなにも何も解決しない作品は微妙。盛り上がりもそんなにないし怖がらせる要素もない。だって人間なんだもん…こんなに…

>>続きを読む
ミーシャバートン
評価低すぎてかわいそう、2.0くらいでもええのに
じゃこ

じゃこの感想・評価

1.5

一人暮らし始めたら事故物件でしたってお話。

日本のホラー映画のハリウッドリメイクらしいけど、ホラー的要素が全て中途半端も中途半端というか

ギリギリ笑かしに来とるやろってぐらい怖くなくて久しぶりに…

>>続きを読む
日本のホラーリメイクなんですねー。
でも幽霊ぽい感じはなく、
これはお化けが普通の人間みたいであまり怖くなかった。
>|

あなたにおすすめの記事