519号室の作品情報・感想・評価

『519号室』に投稿された感想・評価

中盤あたりまではスペル的な怖さがあって期待大だった。さらにジャパニーズホラーを思わせるグググ~って寄る恐怖感も良かったのだが、後半お腹いっぱいになって→オチもイマイチだった。
I9

I9の感想・評価

3.0
なかなか展開がゆっくりめ。
幻聴やら幻覚やらで1時間ほど引っ張る。
やっと少しづつ見えてきたが…内容は薄い。
ラストは良かったと思います。
ちなみに、映画の内容とジャケットのイメージは異なります。
ヒロ吉

ヒロ吉の感想・評価

3.5

DVDにて字幕鑑賞。

あらすじは仮釈放中のボビーは死んだ母親が暮らしていたアパートの519号室で新しく暮らすことに。
しかし隣の部屋から男女は喧嘩してるし、向かいからは覗かれるし、壁の中から色々な…

>>続きを読む

仮釈放された主人公が越してきた、亡き母が住んでいたアパート。そこで巻き起こる怪奇現象、そして悲しい呪いが襲いかかる…

とにかく、ホラーとしての仕掛けと伏線への絡め方が上手い。不穏な音、血の滴り、隣…

>>続きを読む
hachisabi

hachisabiの感想・評価

3.7

刑務所を仮出所したボビーは亡き母が生前住んでいた古いアパートで暮らす事に…
そこで様々な怪奇現象に見舞われる羽目になる😱😱😱

ちぃちゃんのレビューで気になっていた作品
心霊系ホラー好きの娘と鑑賞🤗…

>>続きを読む

仮出所した主人公は亡き母が
暮らしていたアパートの
『519号室』へと越してきた。
しかしそこでは不気味な出来事や

>>続きを読む
りぃ

りぃの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

めっっちゃ怖かった!Jホラーなら観れなかった…中田秀夫監督と三宅隆太監督をカクテルして井口昇監督を振り掛けた感じ…だんだん近づいて来てスケアってからのリズム感みたいな、あー!
ラストは切ない形で終わ…

>>続きを読む
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.7

刑務所から仮出所し、服役中に死んだ母親のアパートで暮らし始めたボビー。孤独な毎日の中、壁から響く異音やピアノに残された血痕などを発見する…というストーリー。
タイトルとジャケだけ見ると思いっきり「1…

>>続きを読む
Synovu

Synovuの感想・評価

3.0

記録用。2022/5/7
仮釈放中の住まいとして亡き母のアパートに暮らし始めた男、だが住み始めた日から奇妙な現象が起き続けて…。壁からの異音、話し声、全体がじっとり薄曇る。恐怖描写が小刻みなのに謎が…

>>続きを読む
しゅわ

しゅわの感想・評価

3.0
え?って思う辻褄がいまいちなところはあったけど、まずまずでした
1904号室(?)のパクリかと思ったら内容は全然違った!違ってよかった

あなたにおすすめの記事