アイス・ジョーズの作品情報・感想・評価

「アイス・ジョーズ」に投稿された感想・評価

mamo

mamoの感想・評価

2.8
ま、それなりにオモロイほうw
つか最後お前かよwww
メインキャストたちは何にも活躍しないという。ぶっ飛んでるな
仮にこれを映画館に好きな人と観に行ってしまった時のことを考えると、エンドロールの後席を立って、すごく気まずい雰囲気になり、『あはは』と苦笑いしかできないというのが予想できる。
rino

rinoの感想・評価

1.5
チープで雑!B級予想をはるかに上回る(悪い意味で)作品w
せめてもっと雪の積もってる山で撮影しては。。。ww
TRB

TRBの感想・評価

1.2
何から何までチープ&適当。
突き抜けてしまって爆笑。

雪山にサメ、まぁそれはいいとしてもその出現理由。
小学生が適当に書いたような脚本、製作陣はよく心が折れずに作ったなと賞賛を与えたい。

B級といえば、お色気が定番。

なのに中途半端な女優さんが脱ぐ、手前で喰われんのかーい!
って思わずツッコんでしまいました。

銃も何も効かないスノーシャーク、どうやって倒すの?

って思ったら、全然関係ないやつが親切心でトーテムポール直したら消えるんかーい!

しかもトーテムポール雑!

最後は大喜利見てる気分。
シミズ

シミズの感想・評価

1.5
激安チープ鮫映画ファン!野次いれながらみるの!くそつまんねえのが最高なの!
煮物

煮物の感想・評価

-
初のサメ映画🦈❄️

評価の低さに驚いたけど、とりあえず観てみた。
人がサメによってサクサク死ぬ。
あとちょっとグロい。よく分からないまま終わったけど続編とかはないらしい
暇つぶし程度には良いかもしれない。

んー、サメシリーズ、もう見ることはないかな...
妙にサメ映画を観たくなった時にレンタル。
楽しかった思い出。
emo

emoの感想・評価

1.7
内容とか無しに、B級感を楽しみたい人はチラ見してみたら、面白いと思う。
見たら負けだけど、見ちゃった。
ソミス

ソミスの感想・評価

1.8
ビキニ!ジョックス!めんどくさい地主!などなど
サメ映画チェックシートは満点!
舞台は山だけど!

…それって舞台が山のいたって普通のサメ映画じゃん。
山である意味はあんまりないけど、そこは深く考えなければOK。

クソ映画によくある会話で全部説明に慣れていればまあまあ見れます。
リフトに乗ってる間に何となく説明される話が全て。
まぁ結局ストーリーなんてどうでもいいですけどね。

しかし、オチ…
何となくで終わりますよ!
主人公たちは特に何もしないです!
これは斬新!
いや、バカか!

ゲラゲラ笑いながら見れる方なので、比較的クソ映画初心者向けです。
山に潜むサメ型の怨霊・スカッカムが人々を襲うお話。雪原に飛び散る赤い血は、視覚的にとても効果的だし、オープニングの一枚絵も可愛らしい。
例え雪山であろうと無理矢理肌を露出させる姿勢は大いに評価します。露天風呂に入ってる女性たちがいつ殺されるのか今か今かと焦らされます。
ウィンタースポーツのシーンはやけに凝っているんですが、本編と関係ないところが無力感を沸き立たせますね。途中までは群像劇的なストーリーとして工夫されていて、まんま『ジョーズ』のプロットでも飽きが来ません。が、中盤から急にストーリーが雑になります。終盤にかけてはBGMまで含めてユルユル。
まさかの日本人スキーヤーが問題解決の鍵。本編は80分と短めで、スタッフの気遣い(90分は耐えられないだろうなぁという)も伺える、割と普通のサメ映画でした。
>|