新・エクソシスト 悪霊祓いの作品情報・感想・評価

『新・エクソシスト 悪霊祓い』に投稿された感想・評価

TELA

TELAの感想・評価

2.5

所有。視聴1回。吹替なし。
ホラー。

【ジャケット裏のあらすじ】
とある田舎町。ヘンリー神父のもとに悪魔憑きが現れたとの一報が入った。12歳の少年ロビーが指ひとつ動かさず友達を殺したというのだ。ロ…

>>続きを読む
想像以上にオカルト色が薄くていまいちだった。この年代のこの手のジャケット好きなんだけどなぁ。
JG

JGの感想・評価

2.8
ただ単に怖がらせるだけのエクソシストものではなくて意外なラストのどんでん返しもありで普通に楽しめた。

子供の頃に突然ケンカ相手が目の前で窒息死し、神父から悪魔憑きを疑われた少年ロビー。一度は引っ越して5年後町に戻ってくるが、高校でも再びケンカ相手が不可解な死を遂げて…。

タイトル要注意作品。
見た…

>>続きを読む
bavaroa

bavaroaの感想・評価

2.5

全然エクソシストじゃなかったけど、まあまあ楽しめた。
というか、邦題のせいで損してる作品だった。全然意味が違う。
タイトルだけで選んだので、また全く知らない大根役者さんたちが繰り広げる茶番かな?と思…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

2021年39作目。

最初はサイコパスなストーカーの話かと思った。

けど、最後はまさかの展開!(おもしろかったわけではない←×)
ちょっとだけ、オーメン、いや、チャッキーか?の片鱗が見えた。
全く恐怖を感じなかった。せっかく悪魔モノの設定なのに勿体ない。もう少し、ホラーっぽく作って欲しかった。残念。
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.0
エクソシスト‼️って観ると、どうかと思うけど、サスペンス⁉️ミステリー⁉️って観ると、まだましかも。
悪魔って⁉️
まぁこんなもんかなって作品でした😱💧

2021年518本目

このレビューはネタバレを含みます

サイコキネシス少女が意中の少年の為に殺戮していただけ。悪魔憑きなら無差別だろうと...。
邦題詐欺に等しい。
序盤パパ役で穏やかな表情のヴィニージョーンズなんて珍しかったので星1コ。

このレビューはネタバレを含みます

カースト上位のはずの女子も男子も、新生ロビーもスレーターもみんな芋くさくない? ドラマも〝非情な悪魔のおパワー″もスレーターもお衣装もしこたま安っぽいし…

ヴィニーちゃんとたべものが並ぶと可愛いね…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事