レッド・ライトの作品情報・感想・評価・動画配信

『レッド・ライト』に投稿された感想・評価

せいじ

せいじの感想・評価

3.5

自称超能力者の嘘を科学的に暴く博士たちのバトル。検証の上ポジティブ、ネガティブを判断するのは意義があると思うが、嘘を暴くことに全霊を注ぎ対決する人生はちょっと悲しい気がする。物語は伝説の超能力者サイ…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0
〖サスペンス:アメリカ・スペイン合作〗
超能力者のインチキを暴く博士と伝説の超能力者との戦いを描いたサスペンスらしい⁉️
騙し合い?
え?って作品でした😅

2023年374本目
物足りない、、、
エリザベス・オルセンの方が超能力使いそう。
X

Xの感想・評価

3.0

彼女は、本当に死後の世界が(つまり霊魂が)存在するならば、いつでも息子を送り出せる、といったのだ。だから、たとえ生きている人間の超能力がホンモノだったとしても彼女の息子を解放していい理由にはならない…

>>続きを読む

伝説になっている超能力者サイモン・シルバーが30年の沈黙を破って、再び表舞台に舞い戻って来た。
その力の是非を巡り、科学者のトムとマーガレットが接近を試みる。
遂には科学者が調査する事態にまで。

>>続きを読む
jun

junの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

復帰した伝説的な超能力者と彼のインチキを見破ろうとする物理学者ふたりの対決を描いたサスペンスで観た人それぞれが思い思いに解釈してくださいと言っているような謎を残した結末になっているのが面白い。ネット…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

物理学者が超能力者のイカサマを暴こうとあれこれ戦う話。伏線たっぷりみてて疲れる系かと思ったけどキリアン・マーフィがやたら血塗れになる系。

デニーロとシガニー・ウィーバーが対決するんかと思ってたらシ…

>>続きを読む
ちゃこ

ちゃこの感想・評価

3.0
全てがすっきり収まらないけど、うん、嫌いじゃない。物足りないのか多すぎるのか。

このレビューはネタバレを含みます

「何を探しているの?」
「レッドライト。不協和音よ」

説明不足すぎる。
流し見すると、常に情緒不安定な主人公に「?」で映画が終わってしまう。

〈あらすじ〉
超常現象に携わる研究をする一方で、数々…

>>続きを読む


伝説の超能力者と超常現象を疑う科学者の息詰まる攻防を描く。

大学で物理学を教えるマーガレット・マシスン博士と助手のトム・バックリーは、超常現象を科学的に調査し、インチキ霊能力者を看破するなどして…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事