狭須があこ

シェアハウス・ウィズ・ヴァンパイアの狭須があこのレビュー・感想・評価

3.8
ん……?

(・3・) アルェー?
たった今までこの映画を見てたはずなんだけど…
内容をなんだか全然覚えてないぞ?
なんでだろう?おかしいな。

もしかして、「インタビューウィズヴァンパイア」を見てたのかな?
でも、確かあれはトムクルーズとブラッドピットの耽美な映画だった気がするのに…なんか…ちょっと笑える映画だった気がしてきたよ。
一体何がどうなっているんだろうか。

とりあえずいまは、不死モノによくある大いなる苦悩みたいなものは考えず、私もヴァンパイアになりたいなって気持ちです。
何百年の時を生きても、とりあえず目の前のちっちゃい色々をこなしていかなきゃいけないモンなんだよな、きっと!

あと「トリコ」って漫画で、バケモノみたいな男たちが、小松っていうただの男をひたすら愛し守っていたのが、今ふわぁ~と頭に浮かんでいますけど、何故ですかねぇ~きっと深い意味はないんだと思いますが。

タイカワイティティ、マイティソーバトルロイヤルで知ったので監督のイメージですが、なかなか男前だし、ドキュメンタリーも撮るんだね。
しっかり密着取材に成功してて、ジャーナリズムへの執念を感じ……んんん?内容が思い出せない。

コレの内容、どうでした?
覚えてる人が居ましたら私までご一報くださいませ。
一緒にシェアハウスできる日をお待ちしております。
狭須があこ

狭須があこ