さよこ

アベンジャーズ/エンドゲームのさよこのレビュー・感想・評価

2.0
【世界中のアベンジャーズファンに向けた映画】

観てきました。アベンジャーズの集大成。

これは長年のアベンジャーズファンたちへのアンサーソングならぬアンサー映画になるので「アベンジャーズ知らないけどなんか話題だし見てみようかな♪」と軽い気持ちで観に行くのは控えた方が良いやつです。

観る側も今までの『アベンジャーズの歴史』を頭の中に入れておくことが鑑賞マナーかなと思います(キリ)



さて…感想ですが…………







そうです!お察しのとおり全然ついていけなかったんです(´;ω;`)ウゥゥ
だってアベンジャーズシリーズ1つも観たことないんだもん。

偉そうに”これはアンサー映画だ(GACKTの声でどうぞ)”なんて言ったけど、その表現が的を射ているのかも定かじゃないです。はい、鑑賞マナーを守ってなくてごめんなさい。



え!この世にアベンジャーズシリーズ1話も観たことない人いるの??はい、ここにいます。

え!まさかマーベルの世界観を学ばずに観にいったの??はいそうです。

あたしはなんて愚かなことを…くぅ。。




そんなわけでマイティ・ソーはこの映画が初対面なので、ビールが好きなちょっと情けないおじさんの印象です。次に観るときはちゃんとシリーズものを見てからエンドゲームを観ようと思います。
さよこ

さよこ