モンスター・フライトの作品情報・感想・評価・動画配信

『モンスター・フライト』に投稿された感想・評価

あ、クソ映画だ。


・冒頭のエロシーンの不自然なピンク色の乳首(中国だから規制?)
・主役であるはずのクリーチャーが1時間たっても出てこない。
・「餌枠が画面外で悲鳴→”キレイ”にぼろぼろになった…

>>続きを読む

飛行機のフライト中、CAの遺体が発見された。遺体には引っかき傷があり…

スネークフライト的な映画を期待してましたが、全然違いましたね。

話のほとんどはサスペンスです。
飛行機の中に何がいるのか捜…

>>続きを読む
3.0

引退が決まり最後のフライトとなったボーイング747。夜になり天候が荒れだしたころ、機内で切り裂かれたような傷を無数に受けたCAの死体が発見され…というストーリー。
アメリカと中国合作のモンスターパニ…

>>続きを読む
2.5
エド見たさに鑑賞
なんならエド見たさにDVD購入w
なんだこれ、の嵐。お世辞でもおすすめは出来ないけどコントだと思ったらおもしろいよ!←
エドの無駄遣いすんな!って今度訴えるつもり。
飛行中引っ掻き傷のあるCAの死体が見つかり機内はパニック。機内にいるモンスターとは⁉🎥

終盤まで引っ張ったモンスターのまさかの正体にびっくりした😳💥
死体をひきずるスピード🤣
⚫︎物語⚫︎
搭乗した飛行機に乗っていたのは凶暴な人食い猫だった

⚫︎関心⚫︎
退屈すぎて何も覚えていません。

⚫︎映像⚫︎
終盤、ネコだらけだったなって記憶しか無いです。
サバ
2.8

B級映画。
飛行機の中に謎の生物が!!
こりゃまた可愛い。猫型モンスター。
黒猫ちゃん。大きさもほぼ猫。

まあ、それなりに楽しめたかも。

最初のお色気シーンのCAさんの乳首が蛍光ピンクだった😱な…

>>続きを読む

変な時間に起きて寝れぬ夜はZ級映画に限る。

内容としては「飛行機内に謎のモンスターが現れ乗客が襲われる」という定石通りなモンスターパニック物。
乗客が数名しかいないし、物凄ーく静かな内容だが。

>>続きを読む
ちえ
3.5
Edwestwickが出てるから
観た。ってゆうだけで
出てなかったら見ることはない。
くだらないし恐怖も何もなし。
でも、彼はかっこよかった。
安住
2.8
このレビューはネタバレを含みます

エド目当てで観ました!
「怖いのかな?」とビビりながら観ましたが、モンスターはマジで猫!超キュート!
「歌を歌ったら寄ってくる」という設定もなんだかファンシーでかわいいです。
それよりも、そんなモン…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事