デッド・フライトの作品情報・感想・評価

「デッド・フライト」に投稿された感想・評価

まーの

まーのの感想・評価

3.4
機内ワチャワチャ\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/
え?!そこからゾンビ?!
が多々あって面白かった(゚m゚*)
ツッコミどころ満載🤣
もう少しグロくても良かったけど😙
2007年 アメリカ アクション/ほら~~👻

飛行機の中にゾンビ、あらわる。

b 級なのは良いけど酷すぎる。

やりたい放題な映画。💀〰️💣💥
スネークフライトをみたからか物足りなかった。ゾンビの珍しい倒し方がみえたのは良かった。
AwajiTaiga

AwajiTaigaの感想・評価

3.0
ちょーありがちだし先読めるから後半は映画をみる意味を自問自答するレベル
アメリカ発のパンデミック・ホラー映画。タイトルのとおり、飛行機内でゾンビによる感染が広がり逃げ場がなくなっていくという、サバイバルを描いた話。

蛇が人を襲うホラー映画「スネーク・フライト」、吸血鬼が人を襲うホラー映画「ブラッド・レッド・スカイ」、幽霊が人を襲うホラー映画「ゴースト・フライト407便」と飛行機内を舞台にしたホラー映画はたくさんあります。

今回はゾンビが飛行機内で暴れる「デッド・フライト」についてレビューします。

もうね良い例のB級感が溢れた良作ホラーだと思います(笑)個性的なキャラクター設定が素敵でした。シスターに犯罪者に金持ちに、セクシーな女性に黒人に、ヒロインとホラー映画のシナリオや法則を監督はちゃんと守ってることに嬉しく思いました😊

日本では劇場未公開なのが個人的にはもったいないと思いました。未公開ホラーの中では普通に楽しめました。

また、ほどよいグロ描写や後半のアドレナリン放出しまくりのバトルシーンが見応えですね。グロ描写についてはもうちょっとグロくてもよかったかなと少し物足りなく感じましたが結果的には面白かったのでよしとします🧟‍♂️✈️
飛行機内での密室ゾンビ映画
スネークフライトのゾンビ版といったところか

クソつまらんと言われてが設定だけで楽しそうだったので鑑賞。

こんな腹抱えて笑ったゾンビ映画は未だかつてあっただろうか

歯が無いから噛めないお婆ちゃんゾンビ
シートベルトが外せないから動けないゾンビ

いくつもの笑い要素があるB級パニック映画の決定版ではないだろうか😋
ゆん汰

ゆん汰の感想・評価

3.4
『フライトプラン』や『スネークフライト』等 飛行機物のサスペンスやアクションの後に作られた亜流飛行機物だがこちらは飛行機ゾンビのワンシチュエーション。

ひょんなことからゾンビになった科学者から始めるゾンビの連鎖。
C級にも見えるが当時のジェネオンが販売しているだけあってビデオスルーのB級ゾンビなので脚本の粗さこそ目立つものの、以外としっかりした作り。
都合良く様々な乗客がいたりする所がまたチープで好き。

このレビューはネタバレを含みます

https://umemomoliwu.com/plane-dead
わりとゾンビメイク本気
ちゃんと墜落しかけの飛行機を不時着させる展開もある
ずっと昔に観たきりだったから懐かしい!
飛行機という密室の中でどうやってゾンビを切り抜けるかという点が抑えられてるしテンポも○。
ケヴィンオコナー演じる詐欺師キャラがお馬鹿系なストーリーにマッチしてて好き。程良くクスッと笑えるのでゾンビ映画好きは必見。
>|

あなたにおすすめの記事