時空脱獄NINJA ジライヤの作品情報・感想・評価

時空脱獄NINJA ジライヤ2014年製作の映画)

製作国:

上映時間:71分

2.5

『時空脱獄NINJA ジライヤ』に投稿された感想・評価

"時空"、"忍者"、"特撮"が合わさったスキモノ向けの特撮映画。
監督はあの「力-TAROU」で著名な大木ミノル氏で、数々の映画賞を受賞した有名作です。
現代にタイムリープしてきた未来忍者ジライヤと…

>>続きを読む

最高のB級作品。「七人の侍」とかは無理だとしてもこのぐらいは撮って欲しい。超低予算だけど、コアファンならわかる映画の面白さに溢れている。YouTubeなどのクソ映画ファンの間で話題になっているので見…

>>続きを読む

「忍者が出て来る」
…忍者映画ファンにとって、観る理由は
たったそれだけで充分なのだ…!

なるほど、超低予算&超短時間で
製作された10分のパイロット版を
公開して反響を見た後に、

→「60分版…

>>続きを読む

(色んな意味で)凄まじい予告で度肝を抜かれた。
「これは、ヤバい…!」そう思ってたが何故か彼方此方で評価が妙に高いので、どう考えてもヤバいのを覚悟の上で怖いもの見たさで観てみた。
…いやはや、予想以…

>>続きを読む
CGのレベルがどうこうでは無いのだ。大木ミノル監督のオリジナリティ溢れる世界観と、サスケの名シーン、謎の名曲を楽しむ為の映画である。

ポケモンGOでさカメラに映る景色の中にピカチュウが現れたりするじゃない?
衝撃!それと同レベルのCGクオリティ!

なんや忍者?やらヤクザやらがやいのやいのする話

忍者っていうより目出し帽のキチガ…

>>続きを読む
Toshi

Toshiの感想・評価

1.0
B級映画だった。
と、知ってて、好きで観る人にはたまらないのだろうけど。
僕はちょっと違うものを期待していたので、最後まで観れなかった。
ガス子

ガス子の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

色々突っ込みたいところはあるが、ミニシアターという事で良しとする。
でも主人公の頭巾が目出し帽なのはどうかと思う…
Naomu

Naomuの感想・評価

4.3

このレビューはネタバレを含みます

とにかくCGがすごかった。ミニシアター系の作品でここまでしっかりとVFXが出来るんだと目の当たりにしました。

各々のキャラクターもしっかりしていたのでスピンオフにも期待すし、続編にも期待できそうな…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事