奴隷の作品情報・感想・評価

「奴隷」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

海外公開もされたピンク映画。New Tokyo Decadence.

ただのAV紛いのエロ映画と切り捨てるつもりはないが、SMに興味が無いので「つまらないあたしのどうでもいい物語」という副題通り、ストーリーは中身が薄くホントどうでも良かった。

主演女優は服を着てるより裸の方が綺麗に思えて良かった。演技も悪くなかった。

セックスが見たいだけならAV見ればいいと思うけど、邦画におけるセックスシーンは大概喘いだりしないので、その辺はピンク映画の方がまだリアリティがあるかもしれない。

寒空の下、裸で木に緊縛されて吊るされて放置されたまま終わるラストはシュールで、妙に美しく見えるが、それだけで、世界観が変わるような何かが響いて来るほどでもなかった。
buccimane

buccimaneの感想・評価

3.5
別題「つまらないあたしのどうでもいい物語」「奴隷 濡れた股間を開け」

徹底的にドライさを追求してて結果すごく今っぽい。
ずっと見ていたい感じだったので終盤ジャンプしてしまうのかなり残念。
平沢さんはまったく素晴らしい女優さんだ!
20150104視聴。昭和の匂いがプンプンするSMチックな作品。主演の平沢里菜子は時に大島優子に似てたりする。米国SFCでの映画祭でもその手の人達から絶賛されたとか。