ジュラシック・プレデターの作品情報・感想・評価

『ジュラシック・プレデター』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

ジュラシック・プレデター
〜白夜の町をワイバーンが襲う〜

シベリアのど田舎をワイバーンが襲うモンスターパニック映画です。ワイバーンってちっこいドラゴンみたいなもんですね。


B級映画としてはてん…

>>続きを読む

 悪く言えば閉鎖的で過干渉、良く言えば誰もが顔馴染みで寛容な街。住人たちが何かと集い入れ替わり立ち替わるダイナーを起点に毎朝、毎日、毎月、毎年繰り返されてきたのだろう廻りを、その街の空気を感じさせて…

>>続きを読む
hoka

hokaの感想・評価

3.0

Wyvernって伝説の怪物ではないらしい。
そう言った伝承はないそうだ。紋章に使われる翼竜の一種だそうだ。by Wiki

B級映画と侮るなかれ。
環境問題にも言及する、ちゃんと社会問題提起にも怠り…

>>続きを読む

・北極圏の氷の中から現れたドラゴンのような怪物「ワイバーン」がアラスカの小さな町を襲う。
・Z級の呼び声高い映画だったので期待せずに見たが、そこそこ楽しめた。
・小さくてのどかな町の雰囲気や危機感の…

>>続きを読む
カナグ

カナグの感想・評価

2.5

タイトルから察する通り、B級の中のB級映画である。地球温暖化により氷河が溶け、その中で眠っていた何かが古代から甦った。アラスカに住まう人々を突然襲う脅威の正体は一体…。

作中でもサラっと説明された…

>>続きを読む
JOE

JOEの感想・評価

-
思ってたより観れたけど…
ワイバーンは古代の恐竜じゃなくて架空の生物…
無線聴いて様子見に来たヘリ撃墜されたのだから別働隊が様子見に来るとかないし…
そしてラストは都合良すぎ
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.9

温暖化によって氷河から復活した古代翼竜ワイバーンがアラスカの田舎町を襲撃する、というストーリー。
如何にもなパチモンタイトルですが、中々面白かったです。監督は「アイ・スピット・オン・ユア・グレイブ」…

>>続きを読む

いやー困ったことに『ジュラシック・プレデター』という邦題の作品が二つあるのですが、私が好きなのはこちらです。
原題の通り、溶けた氷河から出現したワイバーンが田舎町の住民を襲うパニック映画です。登場す…

>>続きを読む

本編以外何も入っていないあまりにも潔いパッケージと、ゴシック体赤字でタイトル打ちっぱなし、「PLAY」以外の選択肢がないショボすぎるメニュー画面がみどころさん

ワイバーンくんのCGの出来が良い。背…

>>続きを読む
風来坊

風来坊の感想・評価

3.0

地球温暖化により氷河が崩壊し、その中で眠りについていた古代恐竜ワイバーンが目を覚まし田舎町をパニックに陥れる。アメリカ、カナダ合作のモンスターパニック映画。

始まって直ぐ恐竜が姿を現すのは好印象。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事