デスフォレスト 恐怖の森2の作品情報・感想・評価

デスフォレスト 恐怖の森22015年製作の映画)

上映日:2015年03月21日

製作国:

上映時間:70分

2.0

あらすじ

『デスフォレスト 恐怖の森2』に投稿された感想・評価

JKの友情にほっこり
森を出てもヨシエさんたちのモンスターっぷりは健在
デスフォレスト1より確実に面白い
百合

このレビューはネタバレを含みます

恐怖の森?学校だよね…
演技力は前作より高くなったが、相変わらずヨシエ達が出てくるのがおっっっそい。
最初に生徒が喰われるシーンはもうその画角は食べられ待ちですよねって感じで予想できてしまった。演劇…

>>続きを読む
ばあさん学校の敷地に用なく立ち入ってるから建造物侵入罪かしら
マキッ

マキッの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

森関係ねえ
前作では森に足を踏み入れた相手に対して、謎全裸おじさんと謎生首女が出てきたけれども、今回は普通に旧校舎みたいな場所に出てきた。まあどっちにしろ生首は光源という武器を失った相手に対する処刑…

>>続きを読む

ロケ地が「花子VSヨースケ」と同じと聞き、気になって鑑賞。1がかなり胸糞だったのであまり気乗りはしなかったのだが、どうしてもロケ地見てみたくて……。
とはいえロケ地は普通の廃校だし、特徴的な場所がな…

>>続きを読む
はると

はるとの感想・評価

3.1
2024年 6本目の映画。

こういう映画意外と楽しめちゃうんだよなぁ〜。顔怖いなぁ。JKのスカート短すぎてめっちゃ見えそうになってた。

前作で気になった視認性の悪さと台詞回し、ついでに演者の質も向上して普通に見られる退屈なクソ映画になった。その他は前作から良いところも悪いところもほぼ同じ。
相変わらずのギスギス会話を散りばめた高校生…

>>続きを読む

前作とはかなり違った風味の映画

役者の演技が「それなり」に昇華されていて、前作よりかは映画に集中できる。その代償として主人公たちの心象が訳の分からない、登場人物の退場の仕方が雑という新たな問題が浮…

>>続きを読む
んじ

んじの感想・評価

2.5
デススクール 恐怖の学校になっちゃった!
森とは…?

1よりグロくて◎
ガチ真面目部長JKをめぐってヤンデレメガネ部員JKと不良部員JKが取り合いするよ。百合だね。
なんでこんな作品の続編を作れたのか謎
何があっても次回作を観なければならない
>|

あなたにおすすめの記事