血まみれスケバンチェーンソーRED 後編 ギーコの覚醒の作品情報・感想・評価・動画配信

「血まみれスケバンチェーンソーRED 後編 ギーコの覚醒」に投稿された感想・評価

前編のラストで、生徒会に拉致されたギーコ、仙崎、ドリエの3人。出口のわからない森(?)に閉じ込められる。鉄仮面の生徒会長や新たな強敵をチェーンソーで切り刻んで、脱出できるのか…って。そして最後に待っているのが、やっぱり…スカイウォーカーの夜明け??

前編に対して、ちょっとあれこれ減量かな。バイオレンスもお色気も。対メロン戦、地下アイドルのライブ会場風に仕立てた教室のような部屋での戦いのチープさや、生徒会長戦も非科学的な新しい仕掛けを考えてくれていて楽しいですね。
血まみれスケバンチェーンソーRED後編

浅川梨奈主演

なにやってんだ感は前作に引き続きです
ひたすら殴り合う
チェーンソーそんなに出てこないw

ギーコの浅川梨奈ちゃんのスケバン感も薄れてるなー
後編はそんなに盛り上がれなかったなあ

ギーコが浅川梨奈ちゃんだからみたけど
ドリエが一番かわいいかもしれないw
前編から通してですがやはり日高七海ちゃんもキャラ立ってました

グロ描写もあんまり特撮的には微妙かなあ
テイストは好きだけど、、、
原作で好きだったキャラの設定が結構変わっていたので星4。
ラストバトルは良かった。クウガのラストバトルみてるみたいだった
nori007

nori007の感想・評価

3.6
前作の後編!!

というか、てめーら。前編後編わけるなんてなんてアコギな商売をしてんじゃねえぞ。。。とギーコ風に言っておこう。

今回は、序盤から浅川梨奈拘束プレイ。そのピンチに登場する佐野いずみ。この御方、初めて見るのだがとても凛々しいお顔でカッコいい。
そして登場する総長ネメシスに護あさな!!イケメンで登場しながらまさかの魔女っ子に変身。俺が思うにラスボスはネメシスでよかったと思うのだが。。。まあ仕方ない。

終盤にはある人が登場するのであった。終わり方がバッサリ終わった感じがしたのだがまた続編があるってことすかね??
そもそもこの映画はキャストのファンでなければキツイ気がする。

このレビューはネタバレを含みます

前編よりコメディ要素が増えてて面白かった。けど変なところで時間を稼いでた感はあったな。戦いを長引かせたり。
そしてあのちゃん復活!どうやったかは知らんけど!
恐らく初めてだと思われるあのちゃんのキスの相手がまさかの女という。
そして唐突に死ぬという。死に方ちょっと笑っちゃったわ。
最後の最後に結局ネロを必要とする所はなんか良かったなー。
Jumblesoul

Jumblesoulの感想・評価

3.0
後編はプリズンものになりそうな雰囲気だったけど、あまり前編と変わらない展開。死んだと思ったネロがあっさり復活したりと、やや期待はずれの出来。
こうなると、やはり時間を少し削って短縮し、まとめて一本にすりゃいいのにと言われても仕方がない。
とはいうものの、今後もキテレツなキャラが続々と出てきそうなので、ぜひシリーズ化して欲しいものだ。浅川梨奈のギーコも、もう数本見てみたいけど無理かな?
ぶちゃ

ぶちゃの感想・評価

2.0
エロも少なくなって、単なるアイドル映画という印象しか受けず。

実写じゃなくてアニメで見たかったなぁ...
牧

牧の感想・評価

3.3
蒼波純だったら養分吸われたくなるわ…。

メロンが割とすぐに死んだのが残念。
後編はつまらない。
前編がなかなかの良さだっただけに期待値も自ずと上がってしまったのだが、残念。ラストの雨の中の一騎討ちは見応えがあった。マーライオンより口から流れる血しぶきは見もの。ただもはやそこしか覚えてないレベルで、記憶に残らない作品になってしまった。内田理央版、浅川梨奈 前編は好きです。