テリトリー8の作品情報・感想・評価

『テリトリー8』に投稿された感想・評価

Eken

Ekenの感想・評価

1.0
視聴していて苦痛を感じるほどつまらない作品はこれが初めてです!!

化学薬品工場爆発→枯葉剤が漏れ出し水質汚染→100km以上離れた街で住民が次々死亡→街が隔離される→環境改善の為に送り込まれた主人公はパンデミックを止められるか!?って話

割と普通のB級並のカメラ…

>>続きを読む

過去観た中で最もと言っても過言でないほど、面白くない。
サメ映画以下のクオリティに20分でリタイア。むしろ20分も観たわたしは物好きだ。
安っぽくて演技が下手くそな上に設定も勉強不足。脚本が酷い。ど…

>>続きを読む
低予算ならせめて脚本でなんとかして欲しかった、、、残念な映画。

2013年アメリカ作品。

人類最凶の化学兵器をめぐる感染の脅威を描くシチュエーションスリラー。

結構緊迫した音楽と映像の滑り出し。
これは掘り出し物か?…

…と思いきや…。
よくもまあこんな面…

>>続きを読む
Misosru

Misosruの感想・評価

1.3

ジャケットに書いてあった「第8区」に惹かれて鑑賞。
パチモン愛好家として見逃すわけにはいかない。
まあでも「第9地区」は ”District 9” で、この映画は ”Territory 8“ だから…

>>続きを読む

NETFLIXにて鑑賞
低予算なら低予算なりに色々と考えないと。低予算だから仕方がないって思考停止してんじゃねーよ。
お話もよくあるもので、複雑化させてごまかそうとしたんだと思うけど、それならもっと…

>>続きを読む
SHOTAISM

SHOTAISMの感想・評価

2.0

メルトダウンし化学物質による汚染、それらを隠蔽しようとする企業と被害を受けた住民との間に板挟みになる科学者のお話

福島原発の事もあり、リアリティがあり面白い設定だなと思う反面、脚本家は中国人に恨み…

>>続きを読む
MrNobody

MrNobodyの感想・評価

1.3
感染パニック物はいいとして、
不快な部分が多すぎた(笑)

自主制作レベルの内容と見せ方。
オチがとても嫌い。

感想川柳「最後くらい ちゃんと締めて くれないか」

レンタル店でパッケージ借りでした。(´・ω・`)

コンテイジョンサバイバーズ系の素人作品でしたわ。( ´_ゝ`)映像はそこまで酷くないですが、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事