宇宙人王さんとの遭遇の作品情報・感想・評価

『宇宙人王さんとの遭遇』に投稿された感想・評価

らりる

らりるの感想・評価

3.4

学生の頃友人に勧められて観た作品。
久々にその友人とこの映画の話題が出たので、うろ覚えの感想

当時の自分的には結構面白かった印象だったからここでの総合評価悪くてビックリ‼︎

ワンさんのビジュアル…

>>続きを読む
『宇宙人ポール』を見た後に続けて見ました。アメリカンコメディぼけをした頭で見たので、あぁそうか何か大オチを期待・予測しながら見続けて、あっけに取られてしまいました。
nyako

nyakoの感想・評価

3.3

でもイタリア映画。
マネッティブラザーズの映画って興味ある。特集上映あったみたい。いいなあ。。

中国語翻訳家の女性は急な依頼で通訳を頼まれる。
あまりにも高額な報酬に飛びつくも、現場まで目隠しで車…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

中国語を話す宇宙人・王さんと、厳しい尋問をうける王さんに同情する通訳が主人公のイタリア産B級SF映画。

宇宙人が中国語を話すっていう出オチだけで1時間近く引っ張り、「何しに来たんだ!」「交流のため…

>>続きを読む

イタリアで中国語の翻訳をしている若き女性、あるとき、今すぐ同時通訳をしてくれないか、と頼まれる。
高額の報酬につられOKするが、迎えにきたのは秘密組織のようで、目隠しして連れて行かれる。
警戒厳重な…

>>続きを読む
まどか

まどかの感想・評価

3.5

宇宙人物には目がないので、
全く知らずにDVD購入!👽🛸


王さんが、紳士で品が良いのが笑えるwwww

流暢に、綺麗な、言葉選び、で
ベラベラ中国話してるのが笑えるwww

中々楽しめる一本です…

>>続きを読む
ya

yaの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

言い方悪いけど、見ず知らずの宇宙人を信用する主人公もどうかと思う。
だって明らかに悪いやつやんあのタコ。
Ness

Nessの感想・評価

2.8
面白くなりうるテーマだと思うけど、ワンさんの登場シーンで衝撃が走り、ラストの一言で一瞬爆笑して終わってしまった惜しい(?)映画。
しのぎ

しのぎの感想・評価

3.5
映画の内容は一言で言い表せるくらいシンプルだった。
王さんを信じようが信じまいが、結末は同じだったんだろうな🤦‍♀️
なこ

なこの感想・評価

4.0
個人的にとても好き。
最後の王さんのセリフが見事で、何度も見返してしまった。
>|

あなたにおすすめの記事