ティンカー・ベルと流れ星の伝説のネタバレレビュー・内容・結末

『ティンカー・ベルと流れ星の伝説』に投稿されたネタバレ・内容・結末

好奇心と優しさを持つフォーンによって、グラフが災いもたらす怪物だという伝説が覆った。

え~~~泣いた😭
凶暴な見た目のグラフは、ピクシーホロウを破滅させるんじゃなくて守っていたとわかったところ。
フォーンちゃんが死んでしまうところ。
グラフの電気で息を吹き返すところ。
役目を果たした…

>>続きを読む

いや、あの、良くなってきたねえ…!
海賊船から本作、すごい表現力が向上した
フォーンを中心に描いてたおかげで、フォーンの表情の描写とかすごい目線が丁寧だった
いままで人数多かったから出来てなかったの…

>>続きを読む
グラフがアリス・イン・ワンダーランドに出てくるバンダースナッチに似てると思った。
グラフのキャラクターチックな動きもともかく、リアルな動物のような動きも良かった。

短いのに上手くストーリーがまとまっていてよかったです。

フォーンとグラフの絆に、何度も心を打たれました。グラフが目覚めないフォーンを起こそうとするところから、すでに泣きそうでしたが、ずっと誤解され…

>>続きを読む

これもディズニーchのCMで見たわ
ティンカーベル1の時から天真爛漫で優しいフォーンが好きだったなあ

この作品みて泣かない人いないでしょ。
中盤から涙止まらなかった。
結局グラフがしていたことはピ…

>>続きを読む

グラフの見た目、初見で可愛い!ってなる感じじゃないから、どっちに転ぶか(フォーンが正しいかニックスが正しいか)最後まで分からなかった
あからさまに可愛かったらメタ的に味方だなって思ってしまうし、フォ…

>>続きを読む
ティンカーベルシリーズに出てくる妖精たちって、みんな良い子でいいよね!
良き友だち✨
それぞれ正しいと思ったことをしようとした結果、っていう良い子であるが故の"転"てのがね。

いちばん好き更新した
3作しか見てなかったから全部見てみたけどいちばん泣けるし、ティンク以外に焦点があったのが良かった
フォーンもニックスもお互いに正しいと思ってしたことだからどっちにも感情移入して…

>>続きを読む

グラフがどうしても危険そうに見えるから最後にティンカーベルを救ったことを知ってごめんねってなった、、、。タイミングよく?ティンカーベルが目覚めてくれてよかった!

しかも元々妖精たちを守るための生き…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事