ティンカー・ベルとネバーランドの海賊船の作品情報・感想・評価・動画配信

「ティンカー・ベルとネバーランドの海賊船」に投稿された感想・評価

FD

FDの感想・評価

-
タイトルから期待値が高かった。
残念ながら無評価。

しかし

冒頭のピーターパンの曲

ジェームズ(ジェームズフック=通称フック船長)

時計のワニちゃん

スミーとの出会い(エンディングのみ)

これだけで見た甲斐があった。

このレビューはネタバレを含みます

余裕で5回目とかだと思うけど毎回おもろいピクシーホロウで完結!じゃなくネバーランドに進出して人間が長いこと映ってるの好き
正直ピクシーホロウの雰囲気が大好きだからピクシーホロウで完結!の方が好きだったけど今みたら外も面白かった。
妖精の素敵友情物語でもありフック船長誕生秘話でもある最高に可愛いなあ
おぢちゃんは花の妖精か高速飛行の妖精がいいなあ🧚‍♀️✴︎ティンクがものづくりする場面とかそんな感じの場面ないからケルトっぽい独特の音楽が聴けなくてちょっと悲しかった。けど例にもれず音楽がいい、、

ティンクたちの才能ごちゃ混ぜになるの最高におもろい展開すぎて最高だいずぎ。
最後ザリーナに才能返してもらってそれぞれ鬼綺麗な花咲かせたりちょうちょ放ったり水とか光操ったりしてるの見てゲボゲボ泣いた。
才能返してもらってよかったねじゃなくてあまりにも妖精が生きてるとしか思えないような美しすぎる映像すぎて泣いた。映像担当の方が本物の妖精を見ながら作業したとしか思えないくらい綺麗でリアルで本当に本当の妖精。

絶対妖精いるもんね。ピクシーホロウに行くことを唯一許された人間になりたい右かぁらぁ2番目のぉお〜おきなぁほぉしい〜🎶🎶🎶
mika

mikaの感想・評価

3.0
番人の妖精ザリーナが、妖精の粉を盗み出してしまった。ティンクたちは、取り戻そうとザリーナを追いかけます。
ところが、ザリーナは海賊戦の船長になっていた🏴‍☠️

粉を取り戻そうとする妖精たちの一致団結感が、堪らんw
妖精達のコスチュームも可愛い🧚‍♀️🧚

フック船長やワニも出てくるので、ピーターパンに繋がる感満載です。
Yumirin404

Yumirin404の感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

妖精の家ぶりに良かった!!
妖精たちが皆かわいいし、チームワークが見てて楽しかった
途中才能が入れ替わるのも好き
フック船長やワニ出てくるのも面白い
子ワニちゃんかわいすぎー!!

このレビューはネタバレを含みます

吹き替えで観たのだけどフック船長の声優がトムヒドルストンって知ってすごく納得したし英語でみればよかったやーつ
61
みんなの才能が入れ替わるのが面白い
うーんこっちも好きだな.........
み

みの感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

ザリーナがなんと!!フック船長に捕まっていた!!(騙されて船長やってた)

後半差し掛かるまでフック船長だなんてわかんなかったwwwwwあんな優しそうな顔してたんだねフック船長。しかもスミーが最後に出てきて繋がった〜!ぜひピーターパンとの出会いもよろしくお願いします〜!

ザリーナにさんざんなことされてるのにみんなザリーナのこと見捨てなくて偉かった。青い粉があるからっていうのもあるけど。みんな優しい。

ザリーナの粉の才能で、みんなの才能が変わってしまうのが前回までと違ってよかった!変わっちゃっても結局知識があれば上手に使えるんだ!

あとワニちゃんがめちゃ可愛かった!
結構小さい時から時計飲み込んじゃったんだね。小さい頃から知ってるから食べようっていうより遊びに近いのかな?フック船長の回避能力すごすぎるもん。
qp

qpの感想・評価

4.0
 空を飛べるようになる青い粉を一人の妖精が奪って海賊に渡そうとしてしまいます。ティンカーベルを始めとした6人の要請はこれを取り返しに行き、という話です。

 最初は単なるアニメかと思っていましたが、青い粉で妖精同士の能力が交換されてしまってから楽しめることができました。これによって、それぞれの能力の特徴を把握しやすくなったんだと思います。

 妖精が能力を生かして道を切り開いたり、戦ったりしているところがよかったです。意外な展開になる部分もあり、娯楽作品として良作です。
Dlove

Dloveの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

能力交換っていう設定が可愛くて気に入っちゃった。シリーズ重ねる毎に妖精が増えてどんだけおるんや、全員可愛いからもっと紹介しろ。若きフック船長とスミーが出てきてあってなった。こういう昔話みたいなの好き
まな

まなの感想・評価

-
ティンカーベルのシリーズで1番気合い感じた
ピーターパンみます
>|

あなたにおすすめの記事