ティンカー・ベルと輝く羽の秘密の作品情報・感想・評価

「ティンカー・ベルと輝く羽の秘密」に投稿された感想・評価

ティンカーベルに贈られたギフトたるや、…。

なによりこんな素晴らしいファンタジーをGDP世界一の合理主義アメリカ合衆国がつくっているという点をよくよく考えてしまいます。

ティンカーベル 手をとって 虹の向こうまで連れてって〜

https://www.stresscinema.com/cinema/2463/
めあり

めありの感想・評価

3.5
話がうまくできていて、へたな映画を観るよりだいぶ面白い。
それぞれのキャラ設定や伏線を張るのがうまいので、非常に楽しめた。
Haruka823

Haruka823の感想・評価

2.5
冬の妖精もでてきて妖精って春だけのイメージだったから新鮮だった。
映画「ティンカー・ベル」四部作を観終わりました。1作目を観て音楽が良すぎたので「月の石」「妖精の家」「輝く羽の秘密」の残り3作も一気に。いやー、このシリーズ好きだなぁ。とにかく音楽が好みにぴったりなのと、さくっと観れるボリュームが良い。これからは四季の変化に妖精の気配を感じそう。
SATO

SATOの感想・評価

4.0
季節、自然の表現がきれいな作品は総じて好き(*^ω^*)

緑豊かな暖かい空間と、一面真っ白な雪景色。

動物の毛色で季節の変化を感じられるのも良かった!

ティンクの行動力、ハプニングをもたらす性格もそのままではらはらさせられる!

子供と「そっちに行っちゃダメだよー!!」なんて叫んだり(笑)

映画4作品観て面白さが続くのは初めて。
5作目も気になるところ。
まぁ

まぁの感想・評価

3.6
シリーズ4作目…☆
春、秋、夏…ときて…本作は「冬」…*

物語…面白かった…♪

ティンカーに…まさか…という展開…☆
そして…女王にも…♡

「冬」の描写が本当に綺麗…☆
…雪景色…うっとり…♡

今まで登場してこなかった妖精たちが沢山で…
楽しかった…♪

このシリーズは…制作順の鑑賞が良いな…と思う…☆
(伏線、登場妖精たちの背景…など…
観ていて「あっ」…って思う事があるので…♪)

音楽も…良い…♪
エンドロールは、ある作品を思い出した…(笑)

安心して観れる…♡
ディズニー作品は…やはり凄い…(o^^o)
さくら

さくらの感想・評価

3.7
そうきたかーって話でした!
今までと違った妖精がたくさん出てきて、楽しかったです♪
2回目の鑑賞。
やはりディズニー作品は、コンセプトと起承転結がはっきりとしているためかなりわかりやすい。
すんなり入ってくる。
妖精たちも、森の風景も美しくて毎回感動。
まさかのティンクに姉妹がいたなんて。。

めちゃくちゃ可愛いし冬の洋服すごく好きだった。

動物たちも可愛くて、最後はハッピーで楽しい作品だった。
yasuka

yasukaの感想・評価

3.0
これもわりと最近姪っ子と。気に入ったものは何回でも見させられる笑
>|