Lume

シャザム!のLumeのレビュー・感想・評価

シャザム!(2019年製作の映画)
3.8
見た目はオトナ、中身はコドモ。
まさにまんま‼︎
一言で言うと「すげぇ面白いっ!」

家族を大事にする
スーパーヒーロー🦸‍♂️シャザム🧡
子供と楽しめる映画だね!


前半の選ばれし者になるまでの展開がイマイチよくわからなかったんだけど、
実母から見捨てられ里親を転々としてる少年ビリーがある日突然、謎のストロングパワーを身につけてしまう。

シャザムに変身したビリーは見た目オトナ。同じ里子のアニオタ・フレディ君と秘めたパワーを探って動画配信しちゃうところはイマドキ。
中身子供のまま「初めての大人の世界👙」に行っちゃうあたり、笑えるしなかなかの悪ガキっぷりだったょ。

どんなシメになるんだろうかと思ってたけど、最後はアメリカっぽい家族愛で締めくくっててほっこりもした。
里親のお二人さんはほんと良い人。
里子たちの変身っぷりも納得。


アメコミってこんななん?
もっとダークなイメージだった。


・・・・・・・・・・・
年末の帰省は雪不足で山🎿いけなかったから、外で遊ぶパワー有り余ってる甥っ子たちとTSUTAYAへGO!
観たいのもたくさんあったけど、ひとりでゆっくり観たいから、子供たちが観たいやつをお任せ。彼ら、なかなかのセレクトセンスあるょ✨シュガーラッシュにジュマンジetc..😁


シャザムは私も見たかったから甥っ子とテレビの前を占領。
ビリー見た瞬間、お互い「この子、カッコいいー!😎」て意気投合★

昨日は甥っ子が「TikTok見てたら見つけたー!」てビリー役のアッシャーくんの動画をLINEで送ってくれた😍
それくらい私たちシャザムLove♡

ハマった私はBlu-rayの特典映像もじっくり拝見。やっぱね、「2」あるょね😆🙌
次回作はあったかいパナマで撮りたいってさ。
Lume

Lume